工作

  • 2010/12/14(火) 22:37:43

こんばんわ、たくです。

先日、実弟のために組んだPCにラデオンHDのグラボを載せて、DVDドライブもヘタってたみたいなんで新品と交換。
その上、車検から返ってきた愛車のボンネットエンブレムを社外製のカーボン・エンブレムに換えました。
前回の車検のときに換えたばかりなのに、今年の夏の日差しとその後の豪雨でアウト。
純正品がすぐダメになるという評判なのに値段がいきなり倍だから、自分で好きなのをつけたほうがいいや。
ということで、最近工作三昧っす。明日は車のガラスの油膜落としだ(笑)。

競伝では本垢がすでに17勝。
まぁウチには珍しく、馬が良い調子で稼動してるからなぁ。
枠が増えたから、まだ稼げる馬を引退させなくていいのが原因だな。
あと、気のせいか知らんけどなんか条件戦がアス全体で出走頭数少ないよね?
馬主さんの分布とかどうなってるんだろう。

去年出たトリビュートアルバムに入ってたコレで〆。
ロックアレンジがかなり良い感じだね。そういえばトゥザびくトリーが好きな馬主さんがいたな( ^∀^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誰のことですかね(A;´・ω・)

最近調教と登録くらいしかできてなく、チャットもあまりできてませんが
ブログは毎回チェックしてます(`・ω・´)


…って競走馬枠めっちゃ増えてる…
来Sの種付けとか
来S以降の調教とか、どうしよ。。。

  • 投稿者: びく
  • 2010/12/16(木) 01:15:45
  • [編集]

>びくチャ
それはびくチャのことです( ^∀^)
年末もあってなかなかメンバーの時間が合いませんね~^^;
でも、最近はびくチャがOP・重賞戦線で活躍中なので応援してますよ。

なんだか枠が増えてましたねぇ。
ただ、今度は繁殖枠がバランス的に少ない感じなんですよね。
来Sのことは来Sに考えましょう!ウチはメインとブッチ中心にするかなぁ。

  • 投稿者: たく
  • 2010/12/16(木) 18:01:29
  • [編集]

 びくちゃといえば、期待馬
 ソースイートがOPでてましたね。
 ソース食い なんて名前でしょう!

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2010/12/16(木) 22:55:22
  • [編集]

>はっしーちゃん
相当お疲れのご様子ですね( ^∀^)
ところで重賞撒きはまだでしょうか?

  • 投稿者: たく
  • 2010/12/16(木) 23:04:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する