さすがっすね

  • 2010/12/16(木) 23:02:34

こんばんわ、たくです。

昨夜は車のフロントガラスの油膜落とし。
いっぺんいじり始めるといろいろやりたくなっちゃうんだよね。
で、使ったのがガラコのコンパウンドクロス
コレ、お手軽で安価(6枚入り400円くらい)なのにすげー効いたよ。(2枚使用で十分)
これで雨の日や夜の視界もバッチリさ!ワイパーのビビリも無くなるな。
まぁ定番はキイロビンなんだけど、液体でボディに付着するとヤバイのとこれ以上車のメンテ関係のボトルが増えるのが嫌だったんで(笑)。

おっと、すっかりDIYブログと化してますが、
競伝では、びくチャがOP・重賞戦線で頑張ってます。
ここ2、3Sでじわじわと馬の力が上がってきてる感じっすね。
念願の重賞制覇もそう遠くはないと見てます。
あとはここぞの時に物資を一気に投入できるかじゃないかな。
なんと言っても、びくチャの初OPはあのお方に勝って制覇しましたからね、期待してますよ( ^∀^)

また、お友達のとある有名馬主さんが基本無料垢でOP制覇されました。
さすがっすね!結局、強い馬主さんは強いんだなぁ。
このゲーム、馬の質、騎手、ペットやアイテムとかいろいろな要素があるけど、何割かは馬主本人の実力も確実にあると思うよ。

今日はコレで〆。やっぱ冬は北欧の哀愁チューンだよね(夏もそう言ってたがw)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今Sは超早熟をちょっとつけてみたんで
2歳馬がOPでがんばっているのが大きいのではないか、と^^;

まだまだ重賞までの道のりは遠そうです(A;´・ω・)

物資の投入…
ケチるのが染みついちゃってるからなぁ
難しいトコです^^;

  • 投稿者: びく
  • 2010/12/18(土) 01:15:45
  • [編集]

>びくチャ
昨日の重賞はリアルタイムで応援しときました。
同時にウチも重賞に出してましたが、いつものアレで潰されてたんで(笑)

物資については、将棋と同じで駒余らせて負けるのが一番痛いかと。
ケチケチしたせいでハナ差負けとかアツいですよ( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2010/12/18(土) 11:35:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する