謹賀新S

  • 2010/12/31(金) 19:03:54

こんばんわ、たくです。
アスの皆様新S明けましておめでとうございます。
リアルでは明日新年ですね、今年もお世話になりました。

先Sは本垢20勝、ブッチ垢15勝とまぁまぁの成績でした。
どっちの垢もあと10%くらいでレベルUPなんで、手堅く勝ち星優先しました。
格上挑戦でOP以上に出しても良かった馬もいたけど、例のアレで不利枠喰らって惨敗したら経験値ゼロだからね。

その他の複垢はというと、既に50勝したスピリタスは生産オンリー半放置、六華とたっくんは厳選少数生産かな。
まず枠の増加で頭数が増えたんで、ウチ自身の馬の管理や脚質変更えさの調達が大変なのと、他の方の馬も増えるから駄馬だと勝負にならないって理由っすね。

馬主会は、先Sに当会会員のメイン垢全員制覇という目標が達成できました。
そういう意味では当初の目的は果たせたかな。
これからはシーズン2って感じだな。
っていうか引退等でメンバー減っちゃったんで、お友達の皆様助っ人お願いします(;´∀`)
特にFさん、今度はK垢持ってきて(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/01/06(木) 20:30:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する