リアル謹賀新年

  • 2011/01/04(火) 21:33:19

あけましておめでとうございます!

あーども、たくです。
今年もよろしくお願いしまーす( ^∀^)
いやぁ、新年だっていうのにすっかり緩くなってます。
中坊の頃は新年に気合入ってたんだけどなぁ、まっいいか。

競伝では、すでに5勝でランキングの50位以内にイン。
まぁしかしウチのはガチャピンカートだからもう条件戦から毎回がメイチっすよ(笑
で、馬主会ランキングも8位だったんでふと見ると、ウチより頑張ってる方がッ!
そう、あののんびりしてたびくチャさまがついに本気にッ!
先Sも父シスでOPを勝っていて、今Sはすでに6勝ですからね。

その6勝のうち3勝を稼いでる仔がスミノフエクストラ
se00
エクストラ号の父はウチのブリッツ。
驚くことにブリッツは現在種牡馬ランキング30位で勝率100%、アーニングも12.07という成績。
GⅠ馬でもない弱小厩舎のマイナー種牡馬ですよ?うははっはっはっはは
びくチャありんがー( ^∀^)

他会では、お友達の力速さんのところでロッカグリンガムの仔パワータックタク号が種牡馬入り。
pt00
素晴らしいパラですなぁ、名前はベタベタですが( ´∀`)
持続もかなりコメをもらってるとのことなので期待ですね。
ローカル色が強く、一見無名の馬が血統表に並んでるような感じだけど、母方のパワージェイペグはOP勝ち馬を、ゲキリュウホウは重賞勝ち馬をそれぞれ輩出してるし、、父方のロッカキャラベル、ロッカキュテレイアは自身がOP、重賞勝ってるからね~。実は地味にしっかりした血統構成ですね。
あっ、そう言えばグリンガムもPOしてから重賞2着だったっけ( ^∀^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

条件戦で記事になっちゃった(A;´・ω・)
メイチで条件戦がんばっております^^;

こちらこそブリッツつけさせていただいてありがたいのです^^
また種馬つけさせてください~(_ _ o)ペコリ


これからものんびりやっていけたら、と思ってます^^

  • 投稿者: びく
  • 2011/01/05(水) 01:34:59
  • [編集]

>びくチャ
ウチはびくチャの重賞制覇に全面協力することにしました。
すぱるたで行きますのでお覚悟を(笑)。
まぁそれは冗談として、ウチはびくチャ専用みたいな種牡馬いっぱい作ってますからねぇ。
短とかウチはダメなのにw

のんびりですか?いや、すぱるたで(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/05(水) 05:54:33
  • [編集]

パワータックタク

先日、びく様と条件戦でぶつかったよーな記憶がw
先日、バッカス様と条件戦でぶつかったよーな記憶がw

こんにちは。 
いい種牡馬になりそーです。 が、 当厩舎ではパワーオーシャンで飽和しているので、なんと種付けできないことが分かりました。。。 当面は馬会種で馬会に貢献したいと思いますー、、

いい種、ありんがーでした!

  • 投稿者: 力速
  • 2011/01/06(木) 13:40:15
  • [編集]

>力さん
条件戦は大事ですよね~( ^∀^)

ウチはロッカキュテレイアの飽和でグリンガムが種付けしにくかったんですよ。
ということで、力さんもウチのように強力なお友達に後継を託(タク)してください。
まさにタックタク、それも力(速)づくで(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/06(木) 22:03:53
  • [編集]

シンザン
◎④
○⑤

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/09(日) 15:25:00
  • [編集]

PC何とかなったっぽいです。
エバーグリーンの電源、アキバに行ったついでに探したら
525wを2650円で発見。
いじったら、何とかなったっぽいです。
これで競伝も頑張れる?

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2011/01/10(月) 02:07:23
  • [編集]

>はっしーちゃん
それは良かったですねぇ、馬が+30Kになってるのを見たんで心配してたんですよ。
アキバへはやっぱメ○ド喫茶目的で行ったんですよね?(笑)

まぁPCトラブルで多いのが電源ですからね。
消耗品なんで2年が一応の目安かな。
あとは結線ちゃんとしといたほうがいいですね、ごちゃごちゃしてるとエアフローが悪くなるので。

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/10(月) 19:23:59
  • [編集]

えっとプラス30は単に課金切れですw

冥土喫茶は客引きのおねいちゃんが寒そうでした。

残念ながら、おねいちゃんにくれてやるお金は

持ち合わせてないんです。貧乏なんでw

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2011/01/10(月) 22:45:08
  • [編集]

>はっしーちゃん
今Sはこれから始動ですね?
じゃあノルマは軽くして18勝(うち重賞1)くらいにしておきましょう
( ^∀^)にしし

最近はメ○ド足踏みマッサージとかもあるらしいですよ、自演乙の特集でやってました。

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/11(火) 06:27:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する