名言

  • 2011/01/13(木) 19:53:34

「おつー!おつー!よくやった!」(魔裟斗)

「わきの臭いを嗅いでみな、それが惨敗の臭いさ」(スー・シルベスター)[Glee]

「ふふふ・・・サービス期間は終わったのさ・・・」(フリーザ)


こんばんわ、たくです。おひさしブリッツ!
今日はいきなり名言3連発から。
最初のは、年末のK1で長島☆自演乙☆雄一郎が勝った瞬間の魔裟斗の叫び。
2ラウンド開始早々、絵に画いたような膝でしたね。↓こんなかんじ
holy00

二番目のは米ドラマの「Glee」から、元軍人のチアリーダー部の鬼コーチの台詞。
ウチも思わず腋を嗅いじゃったじゃなイカw
これが惨敗の臭いか・・・良い子のみんなも本レースで負けたら嗅いでみよう!

三番目は実はびくーザさまの心の声。
準OP、OPと無類の強さっすね~。
ヤムチャは相対的にどんどん弱くなっていったけど、今のびくチャはフリーザみたいに変身してるみたいだ。
第二形態?うははっはっははっはは^^
戦闘力は53万だよね?

びくーザさまの6連勝もあって、ロッカブリッツ産駒は今シーズン10走中8勝、アーニング11.69。
現在15歳なんで種付けラストシーズン。
普通成長でシーズン末種付けも全然オッケーなんで、お友達の皆さん是非ご一考を( ^∀^)

今日はウチのキャスディンがマイラーズC(GⅡ)に出走。
一応それも気になるんだけど、それよりメイシュンアジミの仔が今日デビュー。
1.0倍で印は全部◎だけどとにかく勝ってくれ!
負けたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

追記:まりっちゃー、アジミの仔が勝ったよ!
というワケでまりっちゃが好きなクイーンの、この名曲のGLEEバージョンで〆。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アジミのお子様、勝利おめありんが~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガクガクブルブルの意味はわかりませんが、、、

びくちゃ用の名言:恐れ入りました @ OP
あれも凄かったですね!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/01/13(木) 23:25:06
  • [編集]

おお、メイシュンアジミの仔勝ったのですね、おめです~^^
でもマイラーズCはドマっす。。。

ついでにウチのも凡走しちゃいました;;


これって
私のサービス期間終了のお知らせでは…ぁぅぁう…

ということで
やっぱりヤムチャ的ポジションが一番落ち着くのでありましたw

  • 投稿者: びく
  • 2011/01/14(金) 02:24:10
  • [編集]

>まりっちゃ
とりあえず勝てて一安心です( ´∀`)ホッ
芝馬っぽいですが次も頑張りまーす!

>びくチャ
ありんがーっす!
他の仔が頑張ってくれて馬主レベルが今朝上がったのでマイラーズCはよしとします。
でもわきの臭いは嗅いでおきました(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/14(金) 06:53:19
  • [編集]

競伝クイズ第三問
アビ3つ持ちEX種牡馬
確認済みのもの。
アグネスタキオン、ディープスカイ、シーザスターズ、キングマンボ、スーパークリーク
サーゲイロード、オグリキャップ、ディープインパクト 以上8頭

ゆえに現時点では10または13の二択。

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/14(金) 07:00:12
  • [編集]

問題が「カード伝説で登場したことのある種牡馬カードでアビリティが3つ付与されている種牡馬カードは何種類?」なので・・・

ザーゲイロードって、ホワイトデーイベントのゲイ3連発の景品ですよね?
という事は、含まれないのかな?それとも含まれるのかな?

  • 投稿者: いっくん
  • 2011/01/14(金) 12:10:37
  • [編集]

>いっくんさん
寝ぼけてました(笑)
とすると、タキオン、ディープスカイ、シーザスターズ、キングマンボ、スーパークリーク
オグリ、ディープインパクトの7頭が確認済みです。

1368のサンデー、1369のネイティヴダンサー、1370のミスプロ、1371のノーザンダンサーはアビ3つだけど褒章関係なんでどうでしょう?コインカー伝で出たのかなぁ。

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/14(金) 15:59:28
  • [編集]

上記7頭は、他のブログでも載ってたんですけどねー

でも、回答の集計結果みると10頭が一番多いですねw
どうなんでしょう^^;

  • 投稿者: いっくん
  • 2011/01/14(金) 16:22:41
  • [編集]

>いっくんさん
上記の確認済み7頭は確実として、あとは褒章のスペシャルEX種牡馬がどうかですよね。
コインカー伝で出たのか否か。
それは1368~1375までの8頭なんですが、これが全てアビ3つかどうかもよくわかりません。
それらが仮に全てカー伝で出たとしても合計15頭になってしまうんで、ノーカウントでいいのかも?

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/14(金) 18:21:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する