芝馬主

  • 2011/01/17(月) 21:23:47

こんばんわ、芝馬主の☆不利枠乙☆たくです( ^∀^)

昨日はウチのキャスディンが芝のハンデOP戦の都大路Sを勝利ッ!
勝因は・・・不利枠が出ない少数頭だったからwww
という冗談はおいといて、いよいよウチも芝へ進出かッ?!
gaijin00
(キャスディンの走りに興奮する外人4人組)

しかしイベントのクイズ、あれどんなカルトクイズなんだ?
なーんかめんどくさくなってきたなぁ。
ここ2年くらいのイベント全体に言えるけどハードル高すぎなんだよ。
前回のフリレイベで何人がキリンをゲットできたんだろ?

まっ、いいや、神ドラマーの映像でも見て勉強するか(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

OP勝利おめでとうございます^^

さすが芝厩舎ですなぁwww

爺様もあの手この手を考えてるんでしょうが・・
やはり、視点がずれていますよねぇ・・・^^;

ところで今ゴジロッカエイト、ナイン、テンと3頭いるんですが・・
なぜ牝馬しか産まれてこないのでしょうか?

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/01/18(火) 20:48:10
  • [編集]

>あたるさん
ありんがーっす!
根っからの芝厩舎ですからッ( ^∀^)
1600万戦までは砂で勝ちあがってきたのは内緒でw

Gさまのイベントは、とにかくファッションやインテリアアイテムの欠如が全てですよね。
育成・強化アイテムしか景品に付けられませんからね。
○○イベント記念勝負服でもウチはいいんですけどね~。

牡馬が出ないのは・・・国際的な謀略です!
うはっははっははっはは^^

  • 投稿者: たく
  • 2011/01/18(火) 21:02:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する