競伝黙示録タク

  • 2011/02/16(水) 22:32:45

こんばんわ、たくです。
歯痛で夜は早寝が多いんですが、先日某馬主さんといろいろお話することができました。
っていうか、マジでひでぇ。ウチなんてまだまだ甘かった。

taku01
しかし・・・
taku02
さろっち、元気出して下さいね・・・・

おまけ:(びくチャは必見)
金髪パンチのはっしーちゃんかっこえー!カメラ目線のどや顔最高っすね!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あんまりネタにしないで…(´・ω・`)

一昨日?は不利枠じゃなかったんで、不利枠地獄からやっと解放されたみたいですね^^
(結果はボロボロでしたけどね…w)

まあ、年末~年度末は忙しくて調教とレース確認だけの毎日でして、
半隠居中の身なんで、色々な意味でおいらはもうどうでも良いんです…

皆さんに幸あれ~ヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: サロ
  • 2011/02/17(木) 12:32:03
  • [編集]

>さろっち
しかしマジでひどいよねぇ、それ確率の世界を超越してるって・・・。
ウチも最近、毎日不利枠ってのもあったし、OP以上戦で何回も連続で不利枠ってお友達もいたからなぁ。
いずれにしろ一方的にペナを課すっていう不利枠廃止して欲しいよね。

  • 投稿者: たく
  • 2011/02/17(木) 18:38:37
  • [編集]

あけおめ、ことよろです^^

最近の競伝は爺様の陰謀を感じずにはいられないようなことが多いですよねぇ・・・
本当に・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ゴバクロッカ産まれてほしい・・・・

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/02/20(日) 07:35:12
  • [編集]

>あたるさん
新Sあけましておめでとうございます。
今Sも元気出して行こうじゃなイカ☆

その陰謀で競伝が盛り上がるならいいんですけどね~(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/02/20(日) 08:47:26
  • [編集]

オープン級のお馬ちゃんが、ずーっと出てないので、不利枠以前のところで格闘してまーす。。


あ、1頭だけいた。ロ族のカッシーニくん。

重賞戦線はあきらめて平場OP狙いに切り替えているんですけど、もう一息ですねぇ。。

次レースでは、EX鞭を力速二世が繰り出してくれるはず、、、

  • 投稿者: 力速
  • 2011/02/24(木) 23:16:58
  • [編集]

>力さん
カッシーニくん頑張れ!
次の夏のD17で勝負ですよ☆

  • 投稿者: たく
  • 2011/02/25(金) 01:50:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する