新S

  • 2011/02/23(水) 23:14:58

こんばんわ、たくです。
アスの皆様、ブログ読者の皆様、新Sあけましておめでとうございます。
3月にかけて多忙なため、INできる時間が減りますがよろしくお願いします。

競伝ですが、ロッカネット・グループのうち「スピリタス」垢と「たっくん」垢をほぼ休止させます。
理由は、グループ全体で管理頭数が100頭を超えるため手が回らなくなってしまったこと。
馬券も買えずフリレもできないので普段のエサや種牡馬カードにも困るし、脚質変更エサまではとてもとても・・。
まぁ一応生産だけはボチボチ続けるつもりですが。

昨日は本垢のロッカミリセントがハナ差でOP2着。
騎手がセカンドの大西だったのによく頑張ったよなー。
好走の一番の理由は「不利枠じゃなかったから」なんだけどねw
普通の枠ならGⅠ馬や重賞馬にも勝つことがあるけど、不利枠ならOP以上で0勝というのがウチだから(笑)

話は変わるけど6月のアップデートってなんなんだろうね~?
アバターの導入とかチャット機能の充実とか考えないのかな?
アメーバ・ピグは課金アイテムの売上が月額1億以上だってね。
いわゆる、レースに勝つためのアイテムだけを売るっていうのはもはや限界にきてると思うんだよね。

ここで朗報。
アスの準公式と言われてた唯さんの恵泉ブログの更新が再開したそうです。
ウチも以前は楽しく読ませていただいてたんで嬉しいですね。
お友達の多くのブログの更新が止まっちゃってて寂しかったんだよね~。
まぁウチも人のことは言えるようなアレじゃないんだけど(笑)。

ということで今日はデンカレのコレで〆。
キャッチーなメロディにクラシカルなキーボードが絡みながら疾走ってモロど真ん中だなぁ。
この曲はフィンランドのSonata Arcticaに近いかな。

これがアレンジされてこんなのもあるよ→こなたアークティカ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

100頭!!(;゚ Д゚) …?!

1垢の枠さえ余らせてる私からするとすごすぎます^^;

アメーバ・ピグそんなに儲けてるんですねぇ・・・
どうりで最近TVCM見る回数が増えたわけだ・・・
競伝も発想を柔軟にして欲しいな・・・レース関連だけじゃなく・・・

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/02/24(木) 22:40:56
  • [編集]

>あたるさん
ピグで勝ち負けって無いのに月の売上が1億超ですからねぇ。
Gさまも広く浅く収益をあげるというのも考えないと(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/02/25(金) 01:53:22
  • [編集]

挨拶

いきなり消えていきなり復活しましたw
最初からですがまた宜しくです!
また遊んでくださいね~

  • 投稿者: すぴあ
  • 2011/02/27(日) 00:54:33
  • [編集]

おー、すぴあんさん
復活おめんがーっす!
また盛り上がりたいですね~☆

  • 投稿者: たく
  • 2011/02/27(日) 08:08:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する