ハーマンはイケメン

  • 2011/03/02(水) 23:05:43

こんばんわ、たくです。
今日のタイトルで笑ったそこのあなた!今度ウチの会に遊びに来てね。

いやぁ、多忙と疲れでぐだぐだっす。とにかく時間があったら寝ていたい・・・。
先月PCの中身をごっそり入れ替えたんで(ハード的に)、今度はウチが使いやすいようにソフト関係も元に戻さないとなぁ。
いやホント、ソフトのひとつひとつも自分に最適化して設定してあるから、デフォだと使いづらいんですよね~、外部プラグイン入れてるソフトもあるし。
顔文字が全部消えちゃったのがとても痛い(笑)。

そんなこんなで一杯一杯なのに、リア友のH君の基盤改造のハンダ付け手伝ったり。
ほとんど見てないからってお礼にTVもらっちゃった。とはいえウチもTV見ないんだよなぁ。
TVが半分壊れても放置してたしw
どんなのやってるのかなーってちょっとつけてみたら、バラエティと韓流ドラマと通販ばっかじゃん。
さ、とりあえずYou tubeで北欧系バンドのチェックだな。

競伝では、44S生産馬がほとんど壊滅状態。
ロッカネット・グループ全体で30数頭引退させて、☆3つ以上マイナスの馬がほとんど。
☆5つ以上マイナスの馬や、SS→Aにパラ落ち2箇所以上の馬がゴロゴロいました。
ここまでひどいシーズンは今までには無かったなぁ。
残した現3歳もかなりヤバそうだ。
逆に、パラUPイベント期間や馬主会特典効果UP期間がある今S生産の馬はパラが確実に上がるだろうし、馬を大胆に入れ替えたほうがよさそうだね。

ウチが普段聴いてる音楽の8割は北欧系、それもその大半はフィンランドもの。(フィン・ロック)
北欧の叙情と哀愁、切ない美旋律、きらびやかなキーボード、ハイテクニックなギター、メロディアスなボーカルラインが大きな特徴かな。
さすが国民の40人に1人が音楽で生計を立ててるだけあって、ジャンルを問わず平均して水準が高いんだよね。
向こうでは逆に日本の音楽が人気でCDショップにコーナーがあったりするんだって。

ということで今日はコレで〆。
ん~シンフォニック(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する