競伝・桜花賞

  • 2011/03/05(土) 15:16:18

こんにちわ、たくです。

早速ですが・・・

さろっち、頑張れ!

応援BGMはコレだッ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ロ族近況メールです

ロ族のカッシーニが、とうとうやりましたよっ!
3歳上D18オープン戦で激走~
アンタレスSの裏開催だったのが勝てた最大の要因のような気もしますけどねw

種牡馬になったタックタク号に加え、いい仔をいただきました♪

タックタクの仔、パワー相鉄線が特急電車の如くPOして逝きました、、
2戦目でPOってのも珍しいですねぇ~、、、

  • 投稿者: 力速
  • 2011/03/07(月) 23:08:24
  • [編集]

>力さん
カッシーニくんOP制覇おめんがーっす☆
D17もかなり速そうですしこれからが楽しみですね。

パワー相鉄線号は残念でしたねぇ・・。
w田町はすっとばしてましたよ(笑

  • 投稿者: たく
  • 2011/03/08(火) 07:17:50
  • [編集]

終点海老名

あっという間に終点海老名でしたw

  • 投稿者: 力速
  • 2011/03/08(火) 10:48:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する