地震

  • 2011/03/12(土) 07:55:28

おはようございます、たくです。

皆様、大変ご心配おかけしました。
こっちは震度5強で、今でも余震が止まりませんがなんとか無事です。

仲間やお友達の安否も心配です。
ゲームのチャット欄で合図お願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同じく震度5強でした^^;

夜中までの停電に本棚の本の散乱、コーヒーカップの落下が我が家の被害でした^^;
しかし同じ町内では瓦屋根の崩壊等があった家もありましたねぇ・・
私の住む群馬は内陸ですのであまり地震はないので・・いざくると困りますね。
消えた信号の交差点を車で帰ってくるのにびびりましたよ・・^^;

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/03/12(土) 23:06:32
  • [編集]

>あたるさん
いや、ほんといきなりドーンってきましたよね。
ご無事でなによりです。
競伝でも何人か北海道や東北、関東の仲間やお友達がいるので心配しています。

  • 投稿者: たく
  • 2011/03/13(日) 07:30:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する