新星時代

  • 2011/04/10(日) 22:25:25

こんばんわ、たくです。

昨日は土曜日。ということは・・・
中島くんのクエストランドルフが全日本2歳優駿(GⅠ)を制覇!
新星時代(nova era)の到来だッ!
これでウチの会の今SのGⅠ勝利は2つ目。
あとはびくチャのGⅠ勝ちに期待しましょう☆

ということで神曲のコレだッ!


New day shines, fallen angels will arise
Nova Era brings the ashes back to life
All over now, sores in pain and awful lies
Angels will arise Back to life!

新しい1日が輝く、堕天使達が立ち上がる
新星時代が命に名残をもたらす
今、周りにあるのは激しい痛みと最悪の嘘だけ
天使達が甦る- 再びこの世へ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
しかし! 次は本垢の番ですよw 土曜日でもいいからww
さて、ご祝儀待っていますよ~ ( ^ ^ )/□

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/04/10(日) 23:11:51
  • [編集]

>まりっちゃ
ロッカミリセントとアルコプレジデントで巻き返しますよ~。
ロッカネットグループの時代にしたいですねぇ☆

  • 投稿者: たく
  • 2011/04/11(月) 00:47:01
  • [編集]

おめでとうございます(*_ _)ペコリ
テロップで見かけたのは見間違いではなかったのですね・・・^^;

φ(-ェ-*)カキカキ・・・ (*´ェ`)ノ【不利枠なんて屁でもない!!ロッカはやるぜ!!】

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/04/11(月) 07:02:49
  • [編集]

>あたるさん
中島くんに代わり、ありんがーっす!

その枠が要因のほとんどのような気がしますねぇ(笑)
ハナ・クビを争う重賞以上で普通で0.3落ち、ひどければ1秒以上タイム落ち、それも自分がキッチリ仕上げたにもかかわらずですからね。
もういい加減に不利枠なくしてほしいですよね~。

  • 投稿者: たく
  • 2011/04/11(月) 21:19:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する