謹賀新S

  • 2011/04/14(木) 22:15:06

こんばんわ、たくです。
アスの皆様、新Sあけましておめでとうございます。
今Sも十万石ともどもよろしくお願いします。

東北ではいまだに強い余震が続いてて心配です。
当ブログのアドレスにもkagemasaという文字が入ってますが、これは福島の三春に遊びに行ったときのおみやげの三春人形が鎌倉権五郎景政だったのに由来してます。
本当に地震だけでも早くおさまって欲しいよ・・。

また、関東でも震度3~5の余震がここ4、5日続いているので、競伝に長時間INというのはしばらく難しいかもしれません。
とにかく「やるべきことを後で」ができません。
外出やガスを使うものは当然そうだし、PCを使う作業にしても、地震がくるとPCのハードディスクがキュルキュルいってかなり危ないんですよね。

とりあえず、中島くんからクエストランドルフのデータが届きました。
剥けは0回、アビはロングスパートだけ、蹄鉄は3戦ともノーマルだそうです。
randlf00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する