たくスカ学園

  • 2011/04/18(月) 23:15:14

良枠に入らなきゃ勝てねーヨ!行くぜ、ロックンロール♪元ネタ
こんばんわ、阿須孤津闘学園ネタ四天王「大外」ことたくです(笑)。
そこッ!端っことか言ってんじゃねーよ!は・・まぁ許す。
しかし、ゲキカラ改めあまくちには笑ったw
マジすか2ネタなんすけどね( ・∀・)

今ウチは複で留学中。
馬主会ローカルで良い種牡馬を探す旅にでています。
やっぱ競馬ゲーなんで血統がおもしろくないとね。
ウチの会じゃまず第一にどんな血統なのかっていうのが種牡馬として使ってもらえる条件だしさ。
そういうことなんで、気合入れて付けた馬が不利枠に突っ込まれてボロ負けすると他のよりアタマにくるよ。

ただ、ウチの血統を広げようとはあんま考えてないかな。
ロッカネットで仲間やお友達が付けて下さればそれで満足だなぁ。
種付け頭数が少ないっていうのもむしろプレミアム?うははっははは。
友好馬主会の会員さんはいっぺん遊びにいらしてみて下さいね、おもしろいのが見つかるかも?

ということで、アニメ化決定のコレで〆。
ギターで耳コピしようかしらん、テレキャスは持ってないけど(笑)。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する