あまくち

  • 2011/05/14(土) 13:52:03

こんにちわ、たくです。
おひさしブリッツ!
リアルでもいろいろあってブログを書く気になれませんでした。

まぁしかし、ゲキカラはかっこいいよね~。
怒りゲージが貯まるとPOPのネックレスがROCKになるのが最高っすね!
rock
マジすかの話なんですけどね(笑)

競伝は・・・まぁ適当w
先Sに海外に飛んで本レース前POが2回あったんで、レースのモチベがどっかへすっ飛んでっちゃった。
距離化け、馬場化けやパラのわりに恐ろしく遅い馬もバンバン出てるから、選別しながら血統を繋ぐのがメインかな。
あとはチャットだね。仕様が変わってからチャットフリレで情報収集ってなかなかできないから。
短いけど今日はこんなとこでー( ´∀`)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヽ( ̄_ ̄*)

更新されてて一安心です^^
リアルで何があったか分かりませんが・・・
前回の記事で「もしかしたら・・・このまま・・?」と心配してしまいました・・・^^;

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

爺様・・・金儲けもほどほどにしてくれないと困りますよねぇ・・・
パラがアテにならないのも何とかして欲しいです^^;

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/05/14(土) 20:39:53
  • [編集]

>あたるさん
いちおう地味にやってます(笑
金儲けといえば、ウチなんかだと期待馬がでたときにRMかけるんですよね~。
あーどうせ○○だろ?っていう感じになっちゃうとほんとてきとーになりますね(;´∀`)
(○○にはお好きな文字をお入れくださいw)

  • 投稿者: たく
  • 2011/05/15(日) 08:30:27
  • [編集]

運動会終わるまでは、死んでます。。。

  • 投稿者: はっしーちゃん
  • 2011/05/15(日) 21:49:00
  • [編集]

>はしーちゃん
頑張れ!そして勝利の栄光を君に( ´∀`)ノ■

  • 投稿者: たく
  • 2011/05/15(日) 22:40:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する