なにげない日曜

  • 2011/05/19(木) 22:33:44

こんばんわ、たくです。
だんだん暑くなってきたよね~、ウチの苦手な夏も近いな(笑)

日曜といえばアレっすよね?「アタック25」
外出しないときは、お昼頃までダラダラ寝ておもむろにテレビをつけると、児玉清さんの「その通りッ!」が聞こえてくると。
アレっていつからやってたんだろう。ウチがガキの頃からすでにあったような気がするなぁ。
結局パネルのルールは曖昧にしか知らなかったけどね(笑)。
彼の「大事な大事なアタックチャ~ンス!」ってもう見れないんだね。ありがとう児玉さん、そしてさようなら・・。

去年の12月だったかな、「中央競馬ワイド中継」(関西だとKBSのKEIBAワンダーランドかな?)も終わっちゃったし、まったりとしたなにげない日曜の風景が変わっちゃうのは寂しいね。

競伝では、先日お友達限定フリレを立ててみました。
といっても、白で告知もしてないしキー付きだったんだけど、みんな簡単に一発で突破してくる(笑)。
まぁフリレといっても景品とかどうでもよくて、チャットルーム代わりなんだけどね。
また前みたいにみんなで麻雀もやりたいし、気が向いたら立ててみるか( ´∀`)

日本のネオクラ系バンドGalneryusのコレで〆。
ギターのsyuはヤングギターでもちょくちょく特集組まれてて、教則本が品切れになっちゃうほどその筋では人気がある超絶早弾き&泣きのギタリスト。もちろんウチは前からファン。
Voをチェンジしたっていうんで聴いてみたら、ミリオンセラーアーチストの彼でした。
4:17からのギターソロは全俺が泣いたッ!(笑)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

フリレ

今度はもう少し早い時間からお願いしますw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/05/20(金) 00:14:18
  • [編集]

>まりっちゃ
( ‘д‘)ノはーぃ
黒酢も撒こうかしらん(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/05/20(金) 01:02:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する