謹賀新S

  • 2011/06/04(土) 13:52:45

たっく、たっく、た・た・た・たっくん~♪ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ♪
こんにちわ、たくです。いきなりたっくたくソウルから入ってみました。マジスカ2ネタなんですけどね(笑
皆様、新Sあけましておめでとうございます( ´∀`)

ということでいきなり今Sはじめのの名言いっとこうか。
「ガッカリだ。あんたら今まで出会った生徒の中でも2本の指に入る馬鹿だね」(スー・シルベスター)ドラマGLEEより。
2本の指っていうのがすごいね、目の前に2人しかいねーじゃんw

競伝だけど、先Sは馬の出来が滅茶苦茶でひどい目にあいました。
昨日パラ開けたのはほとんど即ホースパーク行きでしたね。
パラはそんなに悪くなくても馬場適性崩れや遺伝落ちばっかでしょうがないっす。
そんなロッカネットグループの馬とは逆に、他厩舎でつけていただいたロ系はかなり好調のようです。
すんなりOP勝ちしてる馬があちこちにいるし、GⅠも夢じゃない仔も出てますね。
まぁ、オーナーの格が違うってことかもw
そこ、乙氏とさろっちつっこまない!
まぁなんと言ってもウチの会は血統重視なんで、気合で繋いできた馬の系統が成功するのは嬉しいよね。

今日はガンダムUCのコレで〆。久々に本格的な宇宙世紀モノだね~。
エピソード3まで一気に見たよ。ウチはジェガンが出てればオッケーなのさ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめです^^

なんか最近、遺伝SS付けても馬場適正、距離化け多いですよねぇ~
さらに「ここまで落ちるか?」というくらいの全面パラ落ちも多くなりましたよ~~;;
そしてそういう馬に限ってやたら「かなりコメ」もらったりしてて・・・
引退させたら「なんちゃってかなり」のオンパレードww
爺様の悪口言うと枠やらパラに反映されるのも気のせいでは済まされない気もしますよねぇ・・・^^;

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/06/04(土) 22:05:35
  • [編集]

ことよろ2

昨日引退させたメイシュンカケハシですが、クエスト系、
ロッカ系、7系、神の島系、名駿系といったオール八ッ橋ブランドw
が、適性化け著しく…芝E、砂Eのコンクリート馬でした。
砂SSからEへの変化が多すぎです。バカヤローですねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/06/04(土) 22:55:10
  • [編集]

>あたるさん
あけおめんがーっす。
やっぱり例のクワガタ出した一方で、全体的にパラの出を抑制してるんでしょうね。
ウチとしては上のレースでやれる目が無いとRM入れないんで助かってますが(笑

>まりっちゃ
馬場適性SSからEってひどすぎですよね。
素質があっても走らない馬が多すぎっす。
7系繁殖に名駿系をかけたクレナイブランティがよさげという噂です。

  • 投稿者: -
  • 2011/06/05(日) 06:54:10
  • [編集]

Mr.たく氏たく氏たく氏♪
と韓国から来たグループが歌ってましたよw

  • 投稿者: 女子高生R
  • 2011/06/07(火) 20:13:51
  • [編集]

>女子高生Rさん
承認しましたー!
遅れて申し訳なす(;´∀`)

っていうか、みんなウチの歌なんですな(笑
うははっはははっはっはは

  • 投稿者: たく
  • 2011/06/08(水) 07:06:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する