おひさしブリっす

  • 2011/06/16(木) 22:43:21

こんばんわ、たくです。
東京、ソウル、ロンドン、ニューヨークといろいろとたく氏でした(笑)
まぁネタはおいといて、仕事が多忙でその後に疲労と風邪でダウンしてました。
某総選挙お疲れ様でしたー!とかツッコミが入ってますがちがいますからねッヽ(`д´;)ノ

競伝では、ここ2、3Sほど馬のデキが滅茶苦茶で早朝トラックがフル回転っすね。
クワガタカードを出したからか、全体的にパラが下方へ下方へと落ちる設定になってるのかな。
おおまかに調べたら、☆3つ以上母のパラから落ちてる馬が全体の7割以上。
またパラに問題がなくても、計測すると滅茶苦茶遅い馬もいるんでどうにもなりませぬなw
ダ18良で53秒代とかふざけてんのか(笑)
まぁそんなこんななんで、生産も5、6頭とかになっちゃってるね。

正直なトコ、某紳士の活動休止でウチのレースのモチベも随分下がってるからねぇ。
それはアスの砂が主戦場の馬主さんみんなだろうけど、やっぱりセッちゃんいないと張り合いがね・・。
ウチが始めた頃からの目標だったし、友達になってからも上のレースでいっしょに走りたい一心でウチは馬を作ってきたから。
乙氏と3人でTCKに出走できたときはおもしろかったなぁ、結局乙氏の初重賞制覇ってオチだったけど(笑)

ということで、現在のプレイの主目標はロッカネットやウチの会の独自血統を繋ぐってことかな。
お陰様で昨日みたいにドバイに2頭出走できるようなとこまで来てるしね(オーナーが強いんだろというツッコミはなしw)
良い感じにレアなんでこのまま地味にやってきますよ(笑)。

今日はコレで〆。某総選挙とかマジでやってねーってw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

会長が愛してやまない小嶋さんも秋元さんも物凄い末脚だったようでw で… 何票ずつ?

  • 投稿者: めんが
  • 2011/06/18(土) 04:36:57
  • [編集]

>めんがちん
コジハル6位はさすがだよね、優子はめがちんの1500票でも届かずかぁ( ´∀`)
って、ウチは参加してませんが(笑)。

  • 投稿者: たく
  • 2011/06/18(土) 06:39:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する