あちぃ

  • 2011/06/22(水) 22:19:46

こんばんわ、たくです。
ウチのほうはすっかり夏っすね。
こっちは関東でも気温が高くて、去年は熱中症で亡くなった方も大勢いらしたので心配です。

ところで、ずっとカミングスーンになってたダビスタオンラインがβテストやるみたいっすね→こちら
去年の夏って言ってたような気がするんだけど(笑)。まぁようやくってことか。
まぁライバルが参入するのはいいんじゃないですか?やっぱり競争がないとね。
競伝もそれでサービスの向上があればユーザーにとっても良いことだし(笑)

その競伝だけど、先日はもんちー大先生のクエストベルがGⅠで2連続張り付き不利枠。
すごいよね1/143の確率だよ・・。
同じクエストキング産駒のクエストエクリプスもGⅠでは2走とも不利枠だったからね~。
やっぱ宇宙の力にはかなわないわw
そして今日の地方3歳上OPではウチが不利枠w
でもウチの会の関係者が4人出てるからレース自体はおもしろそうだよ。

今日はコレで〆。また某馬主さんとゆっくり音楽の話したいなぁ( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

OPなら不利枠はずしてくれるかと思ったら・・・
奇跡の3連続1番張り付きってwww
まだPOまで少しありそうなので地味にがんばります^^;

  • 投稿者: も
  • 2011/06/23(木) 22:50:31
  • [編集]

>もんちー
自分ならまだしも、仲間がこういうことやられるとさすがに・・・。
ウチはライバルが不利枠に入って勝っても嬉しくないし、自分が入るのもダルいんでいい加減廃止してほしいですね。

でも、もんちー大先生ならきっと巻き返せるんで頑張って!

  • 投稿者: たく
  • 2011/06/24(金) 06:27:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する