いろいろ

  • 2011/06/30(木) 22:12:23

こんばんわ、たくです。
昨日は6月だっていうのにウチのほうでは35度もありました。
コンクリートジャングルなんで実際の体感温度はそれ以上かなぁ、建物の地上1階と上では全然違うしね。
まぁとりあえずTVをつけないという節電を頑張っていこう(笑)

本格的に参入するヒマはとてもないんだけど、お試しにネタ収集も兼ねてダビスタオンラインに登録しましたよ。
ウチのお友達でも何人か登録してるみたいなんで向こうで会えるのかな?
抽選らしいから当選したらブログでネタを書こう( ´∀`)

競伝はというと、・・・特に無し。
昨日もOPに出したけど不利枠終了。
毎度毎度OP以上不利枠なんで正直どうでもよくなってますね。

昨日のメンテを見てたらなんかイベントの告知。
ナイツ・プロデュースチャレンジクエストっていうやつ。
ぇ?ナイツってだれ?っていうか遺伝Aの店売りテンポイント買わなきゃダメなの?
で、凱旋門賞勝て?スペシャル特典はポストカード?うははっははっははっはっはは
某AK○の直筆サイン入り限定水着生写真がSP特典で、重賞勝てってすればKPバンバン売れるんじゃない?
下手したらユーザーも増えるしさ(笑)
こじはるファンの同志カリちゃまとかボーナスどーんといっちゃうよねッ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そりゃもう陽菜ちゃんのためだったらどーんとイッちゃいますよ!!
そしてサインを舐めまわしながら超高速オ○ニーwwww

そうそう、水着生写真といえばEveryday、カチューシャの特典生写真、陽菜クレ!陽菜クレ!オーラが滲み出てたのか、店員が空気読んで陽菜ちゃんでした!!(゚Д゚)

  • 投稿者: こじはる推し公
  • 2011/07/02(土) 13:26:09
  • [編集]

>カリちゃま
さすがカリちゃまやっぱドーンとイッちゃいますよね?
その下の行の記述についてはノーコメントで(笑)

しかし、○きりんが当たっても全然オッケーだったんですよね?フフフ



  • 投稿者: たく
  • 2011/07/02(土) 13:49:10
  • [編集]

AKBよりKARAがいいです^^
ただしメンバーの名前一つも知りませんが。。。
AKBは最近「さしこのくせに」が面白くて仕方ありませんw
動画サイトで初回から見直しています・・・
まぁ土田の毒舌が面白いのですけどww

あ・・競伝でしたね・・イベはクソですな・・・
ほんとに爺様ボケがひどい・・・危機感持てよ・・

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/07/02(土) 22:13:47
  • [編集]

>あたるさん
さしこのへたれっぷりはいいですなぁ( ´∀`)

けいでんは・・・ユーザーが何を求めてるかGさまがあまりわかっていないような(笑

  • 投稿者: たく
  • 2011/07/03(日) 14:13:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する