アップデート

  • 2011/07/14(木) 22:03:42

こんばんわ、たくです。
いやぁ、ここんとこ毎日34~34度でバテバテっす(;´∀`)
その上時間差出勤で朝が早いんですよね~、なかなか夜INできなくてすみません。
馬のデキはアレだけどモチベは普通にあるんで、落ち着いたらまた遊んでください。

競伝では、先日のメンテで「騎手カード」ってのが出たみたいっすね。
騎手が育ってない方がここぞの勝負どこで使うにはいいんじゃない。
まぁこれはいずれ出るとは思ってたよ。

あとは自厩舎の騎手の能力表示ね。
まぁロッカネットグループのレベル10以上の垢のメイン騎手はレベル25の満タンでした。
あんまウチには関係ない表示かな。
経験値が上がると騎手アビが付けばおもしろかったのにね。
どれを選ぶかが戦略になるし、アビの付け替えには経験値の犠牲が要るとかすれば結構ウチもやる気でてたかも(笑)

フリレイベントはどうかな~。
夏にPCに負担をあんまかけたくないんだよねぇ。
みんなにどれくらいカードが出てるか聞いてからだなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

騎手カードはどうかな

水着フリレは昨日数時間入れてもらっただけでも結構集まっていました。
ただあのシス馬、侮れませんw 常に先着したければ、短距離のいいの
入れないと。たまに55秒台出しますから!

騎手カードはどうでしょ。
大きなレースに大量登録どうぞ、対抗したければ目には目をでカード騎手どうぞ、
運営も儲かるしさって声が聞こえるようです。
騎手だけは地道に育てるってのが、全ての馬主共通の課題だったのに。
使いたい時は利用すればいいと思うけど、今この時期にかよってのが本心です。

そんな私はこれからセカンド騎手を育てるので、着外激増します! 笑わないでねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/07/15(金) 01:44:01
  • [編集]

>まりっちゃ
そうですか~結構集まるんですね?

騎手カードはまぁ微妙ですね。
上位の方の騎手はすでにどの馬場、どの距離でもオッケーでしょうしね。
比較的新しい鯖向けなのかな?
ウチもセカンドを地味に上げてるのでいっしょに頑張りましょう☆

  • 投稿者: たく
  • 2011/07/15(金) 06:44:10
  • [編集]

フリレイベの柏木のパンティってつまりぬきりんのおパンティですよね?(゚д`*;)

ぶあばばばっばばっばばっばばばばっばwwwwwwwwwwww

  • 投稿者: こじはる推し公
  • 2011/07/18(月) 03:02:42
  • [編集]

>カリちゃま
どうせなら10枚集めるとコジと○きりんのリアルビキニカードがもらえるとかやったらよかったのにね~。カリちゃまが限界突破しちゃうヤツで( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/07/18(月) 09:07:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する