すごいよねー

  • 2011/07/19(火) 21:45:09

こんばんわ、たくです。
なでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとうー!
00
沢選手役は主演:堀北真希でッ!

いやぁ、リアルタイムで見ちゃいましたよ。青くなったり赤くなったりで忙しかった(笑)。
まりっちゃやさろっちも観戦してたそうで、休日ということもあって朝一で盛り上がりました。

海外での反応
その1
その2
その3
〔その1、その2の蹴球雑感+youtubeさんのブログには海外のサッカー情報が盛り沢山です〕

本当にすばらしい試合でした(*´∀`*)

以下本音トークあり。

ただ、夏のボーナス614万円もらってる「2番じゃダメなんですか?」の元大臣R4はチョーシこいて出てくんじゃねーよ。
スポーツ振興も仕分けしたくせにね。
あーはやぶさのときも仕分けしといてあとでケロッと絶賛してたかw
早速、政治利用のためならなんでも利用するバカンも擦り寄ってたけど、沢選手に「ないです」ってすげなくされててカワイソス(笑)
ほんとこういう議員の歳費とりあげて全部なでしこのボーナスでいいんじゃね?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/19(火) 22:10:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する