けいでん年末

  • 2011/07/23(土) 13:21:47

こんにちわ、たくです。
涼しかったんでギター弾いてました。
〔イメージ↓〕
000

先日申しこんでおいたダビスタのβテストは落とされました。
せっかくブログネタにしようと思ってたけど、まぁ縁がなかったということで(笑)
一部情報によると、レース登録にもRMかかるって話も聞いてるから本登録でプレイはないな。

けいでんは年末ですね。
ウチの会に種付け留学のご予定のお友達の方は入会申請お願いします。
特にクエストランドルフは来Sも全体公開されないのでご注意ください。

今日はコレで〆。
サビの弾けっぷりが気持ちいいね( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちも落ちました~
RMはかけないとしても残念ですねぇ~
また、なにか探さないと・・・

  • 投稿者: ぐら
  • 2011/07/23(土) 23:21:12
  • [編集]

>グラ様
このぶんだとダビスタは本サービスでも牧場買えないかもですしね~。
麻雀大会でも企画しようかな(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/07/24(日) 15:06:56
  • [編集]

ありゃ?

β落とされるオンラインゲームなんて最近珍しいですね・・
そんなに人気なのかしらんw
すでに金儲けの匂いがプンプンしますねw

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/07/24(日) 20:50:47
  • [編集]

>あたるさん
ネタ集めようとしてたのに残念です(笑
ダビスタはやっぱりネームバリューありますからね。
ただ、オンラインだとどうでしょう?
何するにもRMだとかったるいですね~(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/07/24(日) 23:37:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する