新S

  • 2011/07/27(水) 20:37:02

こんばんわ、ハリポタです(嘘)
新Sあけましておめでとうございます。今Sもよろしくお願いします。

先日でテレビのアナログ放送が終了しましたね~。
と言っても俺も周囲の人もテレビほとんど見ないからなぁ。
ウチは競馬のメインと美の巨人たちくらいか。
綺麗な画像(と言っても似非フルHD)で笑えない雛壇バラエティ見てもしょうがないし(笑)
自分の趣味にピッタリのものを探そうとすれば、自然にネットの世界でってことになるよね。

けいでんはというと、まずは馬をドカドカ引退させてみました。
ハイ、母馬のパラを☆合計で上回ったものは0%でした、むしろ☆5つほど減ってるのがいっぱいだ(笑)
まっ、こんなんじゃあどうにもなりませんな、手も足も出ないや(笑)
ただ、今井りかちゃんは可愛いね( ^∀^)にしし
 
お友達のあたるさんがなんと、3日連続のブログ更新ッ!すっげー( ‘д‘)
そういえば、Aさんからは当ブログへの選曲のご注文がありました。
うーん、どういうことか考えてみたらようやく読めました。
意訳するときっとこうだ!
「最近のたくさんの選曲は軟弱になってると思います。ようつべとか見てるとヘヴィなロックでヘドバンしてる幼児もいっぱいいます。ちょうど所長さんのところにもおころもさんが生まれたので、ロックの英才教育という意味でももっとヘヴィで硬派なゴリゴリの疾走チューンをお願いします」
そうですよね、Aさん?
うははっははっはははっははは

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

愛し合ってるか~い!♪

たくさんの選曲、軟弱じゃないですよ~・・

私はRCサクセションがいいなぁ・・
へヴィーなロックより、こういうのが私の好みですw
ただRCサクセションはCDやTVじゃダメなんですよねぇ~
(o´_`o)ハァ・・・ つくづく残念だ・・・清志郎・・。

うちのTVも地デジ非対応です、あの青い画面をいやみでしばらく出していましたw
ほとんど見たいものはユーチューブで見れるし・・^^;

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/07/28(木) 20:20:54
  • [編集]

>あたるさん
ほーぅ、あたるさんはRCサクセションと。
ロックンロール寄りならまりっちゃとお話が合いますよきっと。
まりっちゃはストーンズですが( ´∀`)

ウチは一応PCにデジタルチューナーを付けたんですが本当に見ませんね~。
最後のほうのカウントダウンはイジメですよ。
難民なんて言葉使ってなんかひどいですよね~、別に無くったって全然平気だしw

  • 投稿者: たく
  • 2011/07/28(木) 21:17:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する