雨すごいナリ

  • 2011/07/30(土) 13:01:13

こんにちわ、たくです。

35度以上の猛暑が続いたと思ったら今度は大雨。
ほんとうっとおしいですよねぇ。
ウチは猫といっしょに夏はグッタリしてますよ。
部屋をガンガン冷やしてジャズ聴きながらスミノフアイス漬け(笑)

というわけでコレだッ!


やっぱお姉さんじゃないとという人はこっち


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんと!

3日連続更新?ま・・まさかこれは・・・・?(・ω・;A)フキフキ
しかし・・・競伝のけの字もないんですが・・?ww

これってジャズですよね?いい感じです。
朝食に聴く音楽にぴったりだ・・・
トーストにコーヒーo口(・∀・ ) ゴクゴク・・
良い音楽・・・
いつものハードな音楽は飯には合わないw

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/07/31(日) 06:19:51
  • [編集]

>あたるさん
ここはウチの趣味ブログですが?(笑)
けいでんは・・良いことがあったら書きますがロクなことないんで愚痴るよりスルーですね
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/07/31(日) 16:34:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する