まりっちゃがやった!

  • 2011/08/04(木) 22:05:43

こんばんわ、たくです。

昨日はまりっちゃのメイシュンギソウがOP制覇ッ!
この馬はすごいっすよ、なんといっても血統がまりっちゃ厩舎系100%ですからね。
シスからコツコツ繋げていって結果を出しました。
しかもよく見てみるとバックパサーの3×4、ニックスなしの配合ですからね。
パサーの根性因子ですごいことになっちゃってるんじゃないでしょうか(笑)
でも一つ質問いいっすか?この馬の父って早熟なのにギソウって今何歳?

リアルでは帰宅するとガチャガチャと機械いじってました。
まず困ったのが、ネジ穴が六角形の星になってたこと。→トルクスねじ
あーあるんだよね~こういう特別なネジ(;´∀`)
PC関係で言うとMac全般、あとハードディスク。ゲームなんかだとPSPとかね。
まぁ昔だったら諦めてたけど今じゃネットでも売ってるし、とりあえずホームセンターで500円で入手。
車の内装関係もこのネジが多いらしいんで1セット持ってると便利かも。
で、何いじってたって?あー友達から頼まれてたゲームのアーケートコントローラーね(笑)
露骨に改造させたくない仕様でかなり苦戦しましたw

今日はイケノリのコレで〆。
所長さんのトコの可愛い姉妹にもヘッドホンフルボリュームで聞かせてあげてね(*´∀`*)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウフフの5歳早熟w

昨日はありんが~でした。
事務所種牡馬との自己コラボなので、事務所の初OP並に喜んでしまいました!
でも多分、それほど期待しないで配合したんだと思いますw
両垢で使いがちなBパサーのインブリですからね~(/ _ ; )
こーゆー仔で成績残せるとうれしい反面、種牡馬としては先行きなさそうなw

アルコスマッシュの仔、引退、種牡馬UPさせていただきました~!
両親の悪いトコ取りながらも、いい感じです^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/08/04(木) 22:34:23
  • [編集]

>まりっちゃ
5歳の早熟というのもすごいなー( ´∀`)
それにコラボでというのも実はなかなかできないんですよねぇ。

今度はウチとまりっちゃのコラボで頑張っちゃってください。
ロッカネットグループのPRになりますので
(*´∀`*)

  • 投稿者: たく
  • 2011/08/04(木) 22:37:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する