熱帯夜

  • 2011/08/11(木) 21:53:39

こんばんわ、たくです。
今週はすごい暑さですね~。
来週の末くらいまで連日、予想最高気温が35度以上なんでうっとおしい日が続きそうです。
ここまですごいと諦め入ってニヤニヤしてます(;´∀`)

競馬伝説ではここんとこ毎日仲間やお友達の応援をしてました。
まずはさろっちの桜花賞、皐月賞。
出走した3頭とも不利枠で気の毒でした。
昨日のアンタレスS(GⅢ)にウチの乙氏とお友達のユウキちやんの馬が出走してましたね。
まぁここでもユウキちやんが大外不利枠で2着。
不利枠の緩和や応援特典ってアレ実際どうなんだろ?
ウチの会の関係者はしっかり影響喰らってますが・・。

そして今日はブッチ垢のアルコエステルがかきつばた記念(GⅢ)にエントリー。
馬柱を見ると、前回の記事に書いたまりっちゃのメイシュンギソウや、乙厩舎所属で母父クエスマキロンのモグリズムがいます。
みんな普通の枠に入れたみたいだから良い走りを見せてもらいたいっすね。

昨日のアップデートで実装された調教イベは楽しいっすね~。
突破しても疲労無しとか、宝くじで資金3000万とかね。
一番得したなぁというのは、どこか1ヵ所のパラがわかるってヤツ。
3頭の持続がわかったんでこれはいいや。
フリレイベントも短時間で結構カードが出るし、G様どうしたんだ?って感じっすね。
おもしろくなってきたし、ちょっと気合入れにRM入れてもいい気になってきたぞ!(かきつばたを見てからだがw)

今日はコレで〆。
おころもさんの夜泣きに効きます(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

娘っこに聴かせてみたwwww
「んぴっ!」
って言ってどっかはしってった(´∀`;)

  • 投稿者: まぁたろ
  • 2011/08/12(金) 07:08:58
  • [編集]

>所長さん
これからもっとロックスターのエリート教育をしましょう!
15歳くらいでデビューだッ!

  • 投稿者: たく
  • 2011/08/12(金) 19:22:26
  • [編集]

幅広いですなぁ・・・w

中川翔子できたか・・・w
しょこたんの芸も幅広いが・・たくさんのアンテナも幅広いですなぁww

不利枠はたくさんのオーラの影響ですかねぇ・・・(ぇ

ひさびさにマトモなイベントですね・・。
千夏のマッサージの☆はすごいですよ疲労回復が・・・
併せ調教2回分の疲労がゼロになりました^^
ただ一番多く出る柏木が全て△で・・・(*´o`)=зハァ-

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/08/13(土) 06:16:37
  • [編集]

>あたるさん
バンドやってたときのメンバーはこっちの趣味は知らないんですけどね~(笑
しょこたんはかなりストライクっすね( ^∀^)にしし

フリレイベントもかなり枚数でてますよ。
一時間で感謝状5枚、トロフィー1枚くらいかな。
外れても馬具が出るのでフリレに突っ込ませてもらってます。

  • 投稿者: たく
  • 2011/08/13(土) 15:45:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する