眠いzz

  • 2011/08/31(水) 22:06:38

こんばんわ、たくです。
35℃以上の猛暑が2週間続いた後は雨ばかり。
その上、最近こっちでは頻繁に小さい地震がありますね。
ちょうど半年だし、大きな余震が来るかもしれません。
まぁそんなこんなですぐ目が覚めちゃうんですよね~、寝付いてから2時間とかで。
ちょっとした時間があったらもう寝たくてしょうがない(笑)

競馬伝説はまぁ異常なしというかフツーかな。
遺伝詐欺の修正はやっぱりというか延期だし、限界突破確率UPも元の確率はどんなんだ?っていうくらい何も起こらず。
まーしかし、大豆とバナナをくれるようになったのはありがたいね(特に大豆)。

ロッカネットグループはというと、ちょうど馬の整理入れ替え時期っすね。
頭打ちになったのとPO来たのがドッサリいるからね。
そして今度は2歳で行けそうなのをどんどん出していくと。
年末には更に2歳で頭打ちなのを切ってくんだけどさ。

最近、お友達や知り合いの休止が多いです。
あちこちで引退の噂も聞くしちょっと心配ですね。
というわけでコレで〆。
不愉快な気候のときはウチはジャズなのさ。


PS.ユウキちやん初重賞制覇おめでとうー( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

休止、引退多いですねー

休止の方は復帰してくれればいいんですが、基本毎日の作業ゲームだと思ってるんで休止すると復帰が面倒になりそうでね。。。

来Sはロッカネットグループの種牡馬オネガイシマス

  • 投稿者: Iっくん
  • 2011/09/02(金) 09:15:11
  • [編集]

気がつくと・・

いつのまにかいなくなってる人が多くて・・・
調教インだけなので、交流がないので知るのがすごく遅いです・・・^^;
所長みたいに戻ってくるように祈るだけです;;

台風は大丈夫ですか?
昨日は道が川になっていました・・・
消防車があちこちに出張っていました・・・。
台風から1000㌔離れてたのにすごいですねぇ・・。

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/09/02(金) 19:19:55
  • [編集]

>Iっくんさん
そうそう感覚的に作業みたいなんですよね。
馬名クリックするといきなりグラフですからね。
またあの作業か・・と思うと帰って来にくいかも(;´∀`)

>あたるさん
あの人どうしてるかな?と思って確認すると、
0-0-0-0-0とか・・

こっちでも水びたしで通れない道がありますよ。
酷暑に台風いい加減にしてほしいです(´;ω;`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/02(金) 20:37:11
  • [編集]

たくちゃま、記事ありがとう♪

海の見える街(ジャズ)いいですね。
さすが、たくちゃま。

抜群のセンス。

このセンスの良さは、うちの中でたくちゃま=竹ノ内豊
になってます。

  • 投稿者: ちやん
  • 2011/09/06(火) 23:10:59
  • [編集]

>ユウキちやん
小倉記念、札幌記念と2つも勝ってすごいね~。
独自血統を伸ばして良い種牡馬作ってね、できれば砂も走れるやつで。

竹ノ内豊ですか~、それは褒めすぎかも
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/07(水) 00:00:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する