復活!

  • 2011/09/03(土) 08:45:01

おはようございます、たくです。

速報!

2年の歳月(とき)を経て今あの伝説のブログが帰ってきた。
数多(あまた)の強敵(とも)がひしめくアスコット戦国時代。
血風を巻き上げながら駆け抜けた紅い風の激闘録。
喜び、悲しみ、汗と涙、挫折そしてリベンジ・・・たしかにあのとき僕達はアスにいた。

八ツ橋の切り込み隊長、アスコットの十三妹まりっちゃが綴る、
まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕 
ついに開幕!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(≧∇≦*)/やったー

【いつまでも晩成厩舎】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/09/03(土) 10:43:09
  • [編集]

>あたるさん
(*´∀`*)やったー!
でも・・・よーくかんがえよー♪
いのちはだいじだよー♪

最近のまりっちゃの馬は成長早いですよ

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/03(土) 10:50:26
  • [編集]

二つ名多いしw

文字デカすぎ!
カッコよすぎ!
派手すぎーーーーっ!

あと、八つ橋の切り込み隊長は橋田君だったはずw


こっそり始めてみましたが、昔からの強敵(とも)はもちろん歓迎です^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/09/03(土) 11:09:09
  • [編集]

ヤターヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノイエーイ

砂馬っておいしい?σ(・ω・。)?

  • 投稿者: まぁたろ
  • 2011/09/03(土) 23:43:40
  • [編集]

>まりっちゃ
競伝で楽しみが増えました。
気合の入った記事よろしくお願いします
(*´∀`*)

>所長さん
ジャリジャリします(笑

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/04(日) 09:24:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する