モーニングスター

  • 2011/09/07(水) 00:53:20

こんばんわ、アスの鳳雛たくです。

今、Sandy Bridge2500kで新PCを組んでて、部屋がグチャグチャになってます(笑)
とにかくウチは車、ギター、PC、その他機械類いじるの大好きだからなぁ。
最高性能とかにはあまり興味はなくて、自分仕様に最適化する、レトロな感じのものを綺麗にするというのがメインなんだけどね。
もちろん自分じゃどうにもならないものもあるんで、そういうときにはガレージやショップに出してオーバーホールね。
世の中には品質やデザインに文句ない高級品もあるし、逆に廉価で良いものもいっぱいあるからまぁ趣味が多分に入ってますね。
ちなみにウチの腕時計は諏訪精工舎のコレ(一番下段の写真の右側のやつ)
昔の時計で防水が完璧じゃないから雨の日はちょっとヤバイんだ。

昨日(もうおとといか)はアスのグラディエーターグラ様のレイスターアーズがBCターフ(GⅠ)を見事制覇。
モーニングスターを振り回して大活躍ですな、おめんがーっす!
父はIっくんさんのギガスターダム、母父はウチのロッカテンペスト。
テンちゃん自身は札幌2歳S3着、東スポ杯2歳S2着(もちろんどっちも不利枠)
産駒ではサンさんのサンタクルスがフェアリーS2着があったけど、母父になってついにグラ様が鬱憤を晴らしてくれました。
レイスターアーズはお友達の種牡馬がずらっと血統表に並んでいて、こういう馬が大きいところを勝ってくれると嬉しいですね。びく茶のアレハカミノシマもあるとは(笑)

今日はコレで〆。
ユウキちやんに褒められたんでオサレ系で。
実はベスト版から入った後追いというのはナイショだよ( ´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かいちょは伏龍じゃなく鳳雛なんですね!
リストア界の鳳雛w
さすがに時計の中身はいぢっていませんよねw

グラ様、強いですよね~^^
ガンガン出していく積極性がいいですよね!
そんなグラ様には、本当はモーニングスター以上に
2つついた流星鎚がお似合いと思ったのですが、
それだと棒状じゃなくなるので遠慮しておきましたw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/09/07(水) 12:35:41
  • [編集]

ありんがーっす!
ロッカテンペントは仔だしがよかったですよね^^

すっかりグラディエーターになってしまいましたね。
モーニングスターも棒の要素が入っていませんが・・・
まぁ、もうどっちでもいいです。

  • 投稿者: 新生グラシアス
  • 2011/09/07(水) 19:00:07
  • [編集]

おお!良い時計だ・・

最近は時計をしてる人を探すのが大変なほど時計つけてる人見なくなりましたねぇ・・・
私もかなり古い手巻き(自動巻きですらない・・w)時計持ってたはずなんですが・・
祖父の形見で金張りで大事にしてたのに・・今は消息不明です^^;

グラ様は流石ですねぇ・・・
ロッカ馬もいろんなとこで活躍中ですねw
軍師の力をこんなとこで発揮してたんですねw

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/09/07(水) 19:07:44
  • [編集]

>まりっちゃ
さすがに時計はむりんがーっす。
ほんと、グラ様は積極的ですからね~。
やっぱり出さないと勝つことも100%ないですしね。

>グラさま
おめでとうございましたー。
テンちゃんはウチには珍しい芝馬でした。
もうグラ様はグラディエーター確定ということで(笑)

>あたるさん
男は手巻きですよッ!
ほぅー、あたるさんもアンティーク時計をお持ちだったんですね?
いろいろと不便もあるけどいいですよね~。
軍師たくのロをこれからもよろしくお願いしまーす

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/07(水) 20:38:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する