キターッ!

  • 2011/09/12(月) 22:33:10

こんばんわ、たくです。
最近、まりっちゃのブログが復活して仲間やお友達が元気になってきました。
またIっくんさんやあたるさんのブログの更新も頻繁で楽しみですね。
まぁウチのブログはすっかり趣味ブログと化してますが(笑)

まずはお知らせ。
来Sもお友達の種付け留学を受け付けてます。
まずは馬主会欄から希望を出していただいてそれを承認という形です。
ウチの会に留学予定がある馬主さんは、あらかじめその旨伝えていただければより素早く手続きできると思います。
仲間の複垢で会の外にあるものについてはいつもの方法です。
※GⅠ制覇馬クエストランドルフは馬主会での公開です。

競馬伝説では・・・目立ったネタは特になし。
まぁしいて言えば、今Sは1000万勝ちが多いシーズンでした。
OP出せるタイムがあっても確実に1000万勝ちをもう一つのほうが欲しかったからね。
OP以上だと宇宙の力で大凡走→上がり補正無くすのコンボがあるからなぁ。
そういうダルいことでgdgdしてる暇はないのさ、こっちは。
現在、馬主会レベルが28でなんとしても30にまで上げないといけないからね。
ウチも他の会同様に会員の休止が多くて、稼動できるメンバーで稼ぐしかないんだ。

あとはやっぱりロッカネットの種牡馬で良い馬が欲しいね。
零細シンジケートだけど、レアでおもしろいのをね。
このゲーム、馬主によって目的はいろいろだけど、やっぱり馬ゲーなんだから血統にはこだわりたいな。
まぁウチの仲間やお友達にはそういう人ばっかなんだけど(笑)。

そんなわけで仲間やお友達のレースは応援するんだけど、正直自分のレースは馬主会ポイントとセカンド騎手育成という点以外では今はあまり興味ないんだ。目の前のレースにチャレンジするだけ。
管理頭数も多いからよく知らないっていうのもあるな、うはっははっはっははっははっは

今日はコレのPVで〆。
ついに11月にあの伝説の純和風RPG「俺の屍を越えてゆけ」(通称オレシカ)のリメイクが発売ッ!
鬼才・桝田省治が放つまさに人間版ダビスタ。
平安時代をモチーフにした独特の世界観、衝撃のストーリー、他に類を見ない戦闘システム、まさに悶絶級っすよ。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

来Sは久々に種付け留学させていただきます(*_ _)ペコリ
最近あちこちで宇宙の力という言葉を聞くようになりましたww
定着してきましたね・・・それだけ多いのでしょうけど・・(・ω・;A)フキフキ

PSで「俺の屍を超えていけ」やった時は、あっという間にクリアしてしまった記憶があるんですが・・・あれってやはり夢中になってやったせいなのでしょうか?昔過ぎて覚えていないww
もっと昔のドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲ・・・なんでWiiからなんでそ?^^;

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/09/13(火) 07:03:59
  • [編集]

私めのブログが少しでもお役に立てるなら、何でもしますですよ!
LOVE注入じゃなくて、元気抽出? ベッキー流『元気の押売り』でもいいやw

事務所垢も入会希望を出しました。ヨロシクお願いします^^
今季はカニバリズムの血を引く牝馬ホウカイに、何かつけて帰りたいと思います!

純和風・・・ 桃太郎伝説と悪代官しか知らない私。
寝落ちした弟の桃太郎が老けていたので爆笑したことしか覚えていませんが、
これも相当古い話ですww

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/09/13(火) 13:13:38
  • [編集]

>あたるさん
お待ちしてまーす( ´∀`)
宇宙の力って実在しますからね、「なんで?わけわかんねーよ」っていうことが。

ぉお、あたるさんもプレイしたことがあるんですね?
アーカイブス版も出ててDLランキング1位にもなってましたね~。
ガンパレードシリーズもそうですが、アルファ・システムのゲームはほんと濃いですね(笑

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/13(火) 23:35:37
  • [編集]

>まりっちゃ
ブログ更新楽しみにしてますよ~、まりっちゃのリアルな奮闘ぶりが人々の共感と感動を呼ぶんでしょうね( ´∀`)

悪代官・・思いっきりバカゲーですねッ!まさにキングオブバカゲー。
プロデューサーのアメリカ人アンディー・山本はむしろ奇才っす。

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/13(火) 23:40:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する