新S

  • 2011/09/16(金) 00:03:26

こんばんわ、たくです。
こっちは連日34℃の猛暑日。ここ2、3年春と秋がすごく短くなったような気がします。
近くのコンビニにあったガリガリくん梨味どこ行ったんだよ!?
とまぁ、それはおいといて、

新シーズンあけましておめでとうございます。
今Sもよろしくおねがいします。


本垢は昨シーズン末にギリギリ2勝して結局24勝。
シーズンランキングで99位or100位を狙ってたんだけど101位、うーん惜しかった。
ブッチ垢も20勝オーバー勝てたしまぁ納得かな、宇宙の不利枠が減ったのが大きかったな。

しかし今Sはお友達が大勢種付け留学に来てくださって嬉しいっすね。
特に公開してくださる種牡馬の先祖にロが入ってるとまた格別な思いがします。
ウチでは泣く泣く引退させたテンペスト、グリンガム、ハイロードの仔が、お友達のとこでパワーアップして種牡馬として戻ってくるのはなんとも言えませんね。

ところで新シーズンとともに馬主会対抗戦も始まるみたいっすね。
これも4位~20位の景品が良ければ、中小の馬主会でもまだ目があるだろうし盛り上がるんだけどなぁ。
指定レースの厳しさを考えたらおにぎり3枚じゃ全然ワリに合わないね。

けいでんネタはあっさりしてるのもそのはず、今いろいろと忙しいんよCPUクーラーの交換で。
写真撮るの下手だからデジカメもほとんど触らないんだけど記録用に撮ったのをUP。
(その1)左からPhenomⅡX4リテールクーラー、core i5リテールクーラー、Antec kuhler shelf
01
サードパーティーのメーカーのはとにかくデカイw

(その2)たっくたくCPUクーラー軍団の箱
02
2000回転以上で回るからリテールじゃうるさすぎるんだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

101位どまw
うちも何度も前後賞やってますww

本当に今季の馬主会種牡馬はシビレるようなラインナップですね。
あとは・・・砂短の超がほしいかな(とおねだりしてみるw

またヨロシクお願いします^^ノ

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/09/16(金) 09:14:10
  • [編集]

↑砂短の超ww

たくさん、お世話になってます(*_ _)ペコリ
たくさんの本文より名駿さんのコメの砂短の超が欲しい・・に笑ってしまいましたw
思わず「何に使うんだよ!!」と突っ込みそうですw

順位ですかぁ・・私は66位だそうで・・・
八つ橋に55位と77位がいて・・・イイナァ何かもらえて・・・
同じゾロ目でも何の価値も無いのですよねぇ・・(o´_`o)ハァ・・・

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/09/16(金) 18:56:08
  • [編集]

売られた喧嘩は必ず買いますw

カード種牡馬には短も超もほとんどないものの、
私が愛用しているのはバックパサー、エンドスィープ、ダンチヒ、
Sキャット、ジャイアンツコーズ、、、
どう見たって早熟愛好家ですが!!!

つい先日もBパサーのインブリがここで晒されたばかりで(ぁ

ということで、タックタク運輸にお願いしますw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/09/16(金) 20:19:44
  • [編集]

>まりっちゃ
砂短の超ですか?
ランドルフの仔が距離が短くなれば行けますね。
リアルだとデュランダルが超の短なんですけどね~
( ´∀`)

>あたるさん
66位とはなかなかやりますね~、景品無しというのは泣けますが。
ウチなんか101位ですよ、100位だとディープセットなんでEXオンファイアくらい欲しいっす( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/16(金) 23:44:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する