いつまで夏なんだよ・・

  • 2011/09/19(月) 16:48:23

こんにちわ、たくです。
今日もこっちは32度。
コンクリートで固めた市街地だと実感はそれ以上っすね。
俺が嫌いなものはところてんなんだよ・・いいかげんにしてくれ(;´∀`)

さて、競馬伝説はというととにかく勝てる馬を勝たせる!勝てない馬はポイント稼がせるか切る!
もう手が回らなさすぎてそれしか考えられないし、できないっすね。まるで余裕無し。
それどころか、ウチ本人でさえどの馬がどんなんだかよく知らないんだよ。
ほら、このゲームのインターフェイスって馬ゲーなのに血統を見るのに余計なクリック要るじゃん。
多頭数管理じゃいちいちやってらんないんだ。

まぁいろいろと難しい案件があるんだけど、ウチの当面の目標は馬主会レベル30で生産2と応援特典ゲット。
あとはそこをどう折り合いをつけていくかだね。
期待してた配合で駄馬出たり、ここぞの勝負レースで不利枠で凡走すればそりゃあモチベも下がるさ。
モチベが下がるのが先か馬主会特典が先かってやつだな。
あったところで効果のほどはわかんないけど無いよりマシじゃないかなぁ。
せっかく種付け留学にも来ていただいてるんで、できるだけ良い環境で種付けしてもらいたいというのもあるしね。

一方、血統を伸ばすっていう意味だと結構うまくいってるんだ。
ロッカネットグループでっていう意味でもそうだけど、仲間やお友達の間で繋いでいって良い種牡馬ができてますね。
とにかくクレナイマリッチャ系がなんとかなりそうで良かったよ、昨日で500万2勝目でホッとした( ´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(; ̄Д ̄)なんですと?

夏が嫌いなのは一緒ですが・・・・・
私はトコロテンは大好きですww
子供の頃は早食いで勝負したものです。

八つ橋にお邪魔したときは他からもたくさん来てましたね・・
競走馬枠が足らずに種付けができずにいる繁殖がいます・・・
つい2S前までは競走馬枠が埋まるなんてなかったのに・・・。

クレナイマリッチャ系・・・かっこいいなぁww

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/09/19(月) 19:07:28
  • [編集]

おめんが!

クレナイ良さそうで何よりです!
好パラ高遺伝になって戻ってきたらうれしいですw
遺伝と成長ばかりは、、、本当にねえw 苦しいところです!

トコロテンかあ!
一度ダイエットしようってことで、職場の女の子達とお昼に毎日食べていたら、
数日で気持ち悪くなってw 以来、ダメになりましたw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/09/19(月) 21:12:30
  • [編集]

>あたるさん
本気になられたようでなによりです。
二次種付けされるのでしたらシーズン中でもいらしてくださいね~。
アスの上田城にw

>まりっちゃ
クレナイの母父はだんちようのブランティスですしね~。
なんとか遺伝Sに上がっててくれないかなー。
実はまだのびしろがあるんで現役で頑張りますが
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/20(火) 00:08:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する