めがちん復活

  • 2011/09/26(月) 21:31:13

こんばんわ、たくです。
台風が過ぎたら滅茶苦茶寒くなりました。
日曜の朝に20℃ちょっとかな、もう晩秋だよ。

競馬伝説では・・めんがちんが復活!
いったいどこ行ってたんでしょうか、一部情報ではベイの成績がアレだから旅に出てたという話ですが(笑)
まぁそこらへんは深く追及しないでおきましょうか。
あとはサブリーダーのびくチャですねッ!

ウチの厩舎は本垢がすでに7勝。
あと10勝ちょっとで通算500勝になるんでちょっと気合入れていきます。
そのかわりといっちゃなんだけどブッチ垢は馬がPOの嵐でまだ勝ち星無いんだよ(笑)
そんなもんだよねw

つい最近、昔馴染みの唯さんとも話したんだけど、今Sの目標は・・
近況メールをしっかり読む!
メールのアイコンがチカチカするのがイヤだからって、メール全部開いて終わりにしちゃダメよと(笑)
POしてるのにレースに出しちゃってタイム落ちで「あれ~、なんだよコレ」っていうのも無しねw
まぁしょうがないんだけどね~、多頭数管理だからさー調教するんで手一杯なんだよ。

先日、フェブラリーSを除外された件でメールやチャットで励ましていただいてありがとうございました。
まぁウチは虹のチャレンジャーっすからね、別にどーってことないっすよ。
レースそのものはロッカネットにとってはデモンストレーション走行みたいなもんですからね。
現役のときにこれくらい走れましたよって証明くらいかな。

アスのロリ2大巨頭も帰ってきたし、lolitaのコレで〆。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョッパー大好き♪

本題と全然関係なくてすみませんがw この夏のOUTナンバー1は
某フライドチキンフランチャイズのシャカシャカシャーベット ワンピースマグ!
あれが欲しくてなんとかセット買ったのに、できたものと言えば・・・
林檎ジュースで作ると『ちょっと冷たいすり林檎』w

魔☆の元気なパワーで盛り上がらなくちゃ!
頂上決戦だ!(何の?w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/09/26(月) 23:14:43
  • [編集]

>まりっちゃ
チョッパー可愛いよね。
ウチはタクタクの実(桃色)を食べたら馬が8枠ばっかに入るようになりました。
(´;ω;`)

めんがちんはツルツルの実を食べたんで・・・( ゚д゚)
ろりんがー所長さんとロリの頂上決戦ですねッ、わかります。

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/27(火) 06:28:50
  • [編集]

おめでとうございます^^

メンガーさん復帰おめでとうございます^^
あとはびくさんと、はっしーちゃんでしょうか?w

もう7勝もしてるのですか?さすがです^^

私は断然ニコ・ロビンです・・ああいう大人のできる女を〇ィ〇ィ言わせたいw
あっ・・・硬派八つ橋でこういう話題はタブーですね・・HEじゃないので・・・^^;

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/09/27(火) 17:10:55
  • [編集]

>あたるさん
あたるさんは○ィ○ィの実と..._φ(゚∀゚ )

  • 投稿者: たく
  • 2011/09/28(水) 06:23:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する