I'm not okey

  • 2011/09/30(金) 21:42:10

こんばんわ、たくです。

12/3公開の映画版「けいおん!」は卒業旅行でロンドンへみたいなストーリー。
えーーっ!紬の好きな北欧じゃないのかー!
ネオクラシカル・メタルの神髄をマスターして、唯が超絶早弾きの王者になるんじゃないのかよー(´;ω;`)
っていうか、ロンドンの音楽シーンってどうなってるんだろ?
とりあえず昨日はまりっちゃとクイーンの話で盛り上がりました。

まぁ、ようつべに昔の音楽が豊富にあって、それが視聴できるようになって助かるよね。
以前は名前だけ知ってても、音楽性についてはアバウトに捉えるしかなかったからさ。
洋物のロックでは後追いは普通だけど、昔のものほど手が付けにくいというか。
経済的な事情で、つい新譜優先になっちゃうもんなんだ。
懐古趣味というわけではないんだけど、やっぱりウチは名作とか傑作という言葉に弱いな(笑)
ちなみに中学時代から、ウチはヒットチャートとかランキングとか興味無かったから、リアルタイムで思い出の曲とかはほとんど無いんだ。

さて、競馬伝説では、
昨日、久しぶりにロッカバルクローをOPに出したら良換算D16で1.34.6の4着だったかな。
勝ち時計は34.3だね、フェブラリーSと変わんねーってw
まぁ馬主会対抗戦指定レースだからかもね。
あーそうだ、クレナイブランティも1000万戦で34.7を出したのに負けたんだった。
こっちはクレナイ冠だけに冷や汗が(;´∀`)
今日は得意のD17なんで勝ってくれ。

まーウチはあくまでブリーダーが主なんだけど・・・こ、これは。。
011
なに、このセレクトセール馬?アウトニックスでもこういう馬がゴロゴロ出ますよと(笑)
新馬戦ではもちろん素質無印。

ちなみに母のパラは↓
012
持続もSSの張り付き。

父はロ系のネオブリッツ。キッチリ1600万戦も勝って重賞入着もある種牡馬。
014

そして次の馬はコレ↓
015
母のダート適性はSS、なのに「この仔は芝が得意なようです」と言われ続けましたw
はぃ、確かに芝のほうが得意ですねッ!( ゚д゚)

というワケで今日はコレで〆。
ホント、ノット・オーケーだぜ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まったく・・・

今の競伝は劣化が当たり前でパラが良くなるケースはほとんど無いですよねぇ・・
そして、たまにパラが良い仔が産まれても、これがそれほど走らなかったりするwww

名作といえばロックの事ではないのですが、最近は映画で名作と呼ばれてるものに感動できるようになりました・・白黒の映画です^^;

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/09/30(金) 22:53:01
  • [編集]

クレナイブランディおめんが~です!
って、シス3頭じゃないですか、このタイムもったいないw

パラ開いてこーゆーのを見ると、地べた這いずるようなブルースかタテノリ行っちゃいますw
そろそろ競伝に怒りゲージを付けてもらいたいですね!
MAXで馬主経験値が爆発!!

あ、うち、しょっちゅう暴発しそうですねww 

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/10/01(土) 00:12:54
  • [編集]

>あたるさん
パラは劣化する一方ですね~。
配合であまり冒険できずについ安全策とっちゃいますよね。
白黒映画いいですよね~、後からカラーにしたのもありますが。

>まりっちゃ
最近はこういうパラ見てもあまり驚かなくなりました(笑)
怒りゲージ溜まるとコイン3枚とかもいいですねッ!

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/01(土) 08:24:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する