アスコット50周年記念イベント

  • 2011/10/04(火) 22:50:34

こんばんわ、たくです。
疲労と歯痛でgdgdになってました。
しかし、ここ最近さりげなく「競馬伝説」というフレーズを記事に入れといたんだけど、競伝のファンサイト&ブログ欄にはウチのブログは出てこないなぁ。なんでだろ?( ^∀^)フフフ

競馬伝説では、Iっくんさん、ドギーさん、あたるさんを中心にアスコット50周年記念イベントの企画が進んでいます。
アスのBBSではいつの間にかウチもまりっちゃといっしょに運営側ということになってました(笑)。
はじめは砂企画って話だったのがいつの間にか大きくなってましたね。
まだ詳細は決まってないようですが、これを機会に交流が進めばと思います。

ロッカネットグループはというと、特に無し。
馬のデキも悪い、アビ付かないし突破も成功しないじゃどうしようもないねw
まぁ近況メールだけは見るようにしますか(笑)

今日はスウェーデンのコレで〆。
最初聴いたときはニューメキシコかテキサスのバンドかと思ったよ( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログが紹介されないのは宇宙の力ですね。
( ^∀^)フフフ

乙です

  • 投稿者: ローラちやん
  • 2011/10/05(水) 14:19:03
  • [編集]

確かにそうですねw

うちの場合、恥ずかしい内容の時にばかり晒されます!
どう考えても自動のはずなんだけど、すごいなGクレw

昨日のイベント打合せ、ボコ&だんちょーも参加していたことを
報告しておきまーすw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/10/05(水) 17:25:00
  • [編集]

>ローラちやん
宇宙のちからってすごいよねー
( ^∀^)にしし

>まりっちゃ
まりっちゃのブログは人気ですからねぇ。
しかし、せっかく打ち合わせしようと思ったのに臨時メンテとは(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/05(水) 22:29:46
  • [編集]

【フトン】σω-)oO○(ネムネム)

先ほどはどうも・・・寝室|ョ´д`*)オヤスミタヌ・・
たくさんと名駿さんを巻き込んでおけば安心ですw
あとは初心者さんをどうやって参加してもらうかですなぁ・・・

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/10/05(水) 22:52:35
  • [編集]

>あたるさん
ウチは微生物くらいの小者馬主なのでどうでしょうか、馬もアス最弱クラスですし(笑)
とりあえず、あたるさんに飲み物を運ぶ係を頑張ります
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/06(木) 07:16:55
  • [編集]

ファンサイト

昨日、競伝のファンサイトリンクに申請入れてみました!
そしたらねー
『お客様のブログには画像著作権に係る記載がないので、
入れてから申請しなおせ』的な返答が!
そんなもん、うちは昔からサイドバーに入れているのにww
多分、文字を色変えしたり強調したりすると、ロボット検索
できないんじゃないかとw

嫌われているというのもあるかもしれませんがw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/10/06(木) 10:42:52
  • [編集]

>まりっちゃ
きっとそれも宇宙の力なんでしょう(笑)

ウチの場合だったら・・内容が不適切だからダメ!みたいになるかもですね~。
ブログ書いてけいでん盛り上げてるんだからコインくれ( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/06(木) 18:41:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する