連休

  • 2011/10/10(月) 21:24:56

こんばんわ、たくです。
3連休でしたが結局疲労が取れずgdgdに終わってしまいました(笑)

まぁしかし考えてみるとブログの更新もあまりしてないなぁ。
ネタはあるんですよ、一応。
でも世情ネタは、得意の経済系も含めて毎日うんざりするような話ばっかなんだよね。
特に世界で何が起こってるのか知りたければ海外の新聞の日本版を見なきゃわからない状況って・・。
既存メディアは報道しない自由を駆使して、彼らが知らせたくない情報を遮断しようとしてるけど、ネットの時代じゃそれは無理ってもんだよ。

さて競馬伝説では、アスコット50周年記念イベントの参加申し込みが続々あるようです。
交流中心で和気藹々としたイベントになるといいですね。
ウチは運営側で集計をやることになってるんで、まずはそっちを頑張ります。

まぁアスも50Sともなるといろいろあって、軋轢やらストレスとかのことを考えると馬主さんがそれぞれの会にこもりがちになるのもわかるんですよね。他の会のお友達と話したければ1チャすればいいだけだしね。
ウチはアスの交流が盛り上がっていた良い時期も経験して、お友達もいっぱいできたんでいいけど、比較的新規に始めた馬主さんはちょっと可哀想だよね。
フリレじゃ無言がデフォだし、夜なんかは計測フリレしか立ってなくてしーんとしてるのが普通だもんね。
やっとの思いでOP勝っても「しーーん」じゃあモチベも上がんないよ。

今回のイベントには上位の方ももちろんだけど、有名馬主会の会長さんが何人も参加を表明して下さってるし、これまであまり交流とは無縁だった馬主さんにとってはとても有意義なイベントになると思います。
俺弱いからなぁとか、俺基本無料馬主だからなぁとか気にしなくていいですよ。
なぜなら~、俺もそうだから~!うはっははっははっははは
もうねぇ、馬なんかアス最弱クラスなんよ。一応7Sからやってるってだけw
運良く(悪く?)ウチと同じチームになってお友達になってくれたらすごいよ、ロッカネットという秘密組織に入れるんだッ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は連休中に疲労をさらに募らせましたw
競伝だけは何で続くのかな~と、、、考えるまでもなくチャット伝説だからですねw
イベントは成功させたいので、がんばりましょう^^
みんなに楽しさが伝わるといいな!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/10/10(月) 22:22:24
  • [編集]

>まりっちゃ
VIVA アスコット!
そうそう、チャット伝説だからです。
しかし、あっという間に10勝以上勝つんですから、まりっちゃ恐るべしですね
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/11(火) 07:20:08
  • [編集]

調子悪くて連休明けに

病院行って採血して、レントゲン撮って、心電図測って・・
先生に言われたことは「異常はないですね・・・」
良かったといえば良かったのだが3700円無駄にしました^^;
帰ってきて競伝にインしましたがほんと~にシーンとしていますよね・・・
平日の夕方・・夜になっても静かなままですね・・・
帰ってから何度もインしてるんですが・・・
イベントが始まったら交流フリレがにぎやかになるといいですね^^

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/10/11(火) 20:25:37
  • [編集]

>あたるさん
フリレをフルゲートで良い景品が出る仕様にしたり、チャットルームを廃止して交流しにくい環境にしましたからねぇ。
それに、馬のデキもバラツキがほんとにひどくて期待できないときはまるでダメだから、朝調教しておしまいってパターンもありますしね。

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/12(水) 07:32:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する