これはないだろー(笑)

  • 2011/10/14(金) 23:06:52

こんばんわ、VIVA アスコット!
たくです。
多忙と疲労で夜INできず朝調教だけになってます。

競馬伝説では、本垢が今S14勝と好調(勝率50%超)。
まーしかし、その一方でロッカネットグループの他の垢はひどいっすね。
ウチは主に古馬で稼いでるんで、POだらけだとこういうことになっちゃうよね。
3歳馬のデキも予想以上に悪くて、新馬で素質無印とかどうしようもないなぁ。
初戦後にトラックがフル稼働だってーの(笑)。

先日、素質の印はいつも悪くないのにあまり走ってくれなかった馬がPOしました。
rukia00
うーーん、母はダート適性SS、父もSでこれか・・・(遺伝S)。
持続はSS張り付き、距離も幅400で良かったんだけどなぁ。
こういうのを見ると上田城に篭城したくなってくるな(笑)

今日はコレで〆。
persona4は音楽がスタイリッシュで最高っすね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドマです!
って言葉しかないですよね~。
そこがうちらの生命線なのに!
パラなんて低くても、時にはそれだけで走るのにw

しかしかいちょの口から「古馬で稼いでる」って聞くとは
2年前ぐらいなら思いもしませんでしたw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/10/14(金) 23:32:27
  • [編集]

>まりっちゃ
ホント、泣きたくなってきますね(笑)。

古馬って好きなんですよね~、リアルのダートだと5歳で本格化とか普通ですしね。
2年くらい前はたしか・・超早熟だったかもっ!
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/14(金) 23:39:31
  • [編集]

ちえちゃんかわいいよちえちゃry

若干暴走してしまいましt

  • 投稿者: シン
  • 2011/10/15(土) 09:50:01
  • [編集]

>シンさん
いや、完全に同意っす( ・∀・)
ねぇねぇって頼まれるとイヤとは言えませんね~
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/15(土) 11:18:01
  • [編集]

あまりにも頻発しますよね・・

適正Eジャンプ・・ひどすぎますよね・・
特に左がいいときは9割がた適正が・・・・;;
これだけひどいと苦情の嵐ではないでしょうか・・・

ペルソナ4ですか・・・
原作(ゲーム)に忠実な進み方してるみたいですね・・・

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/10/16(日) 18:56:19
  • [編集]

>あたるさん
こんな状況だと生産に自信が持てませんねぇ。
いきなりEってなんでしょうか。

ペルソナ4はアニメのデキがいいですね~。
目黒氏の音楽がまたオサレ。

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/17(月) 07:10:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する