500勝

  • 2011/10/18(火) 21:16:28

こんばんわ、たくです。

早速ですが、競伝ネタ。
こんなん引きました↓
yutaka00

そこでウチが一言
kuru00

先日、ようやく本垢500勝達成!
500-364-245-187-130-304という成績。
どんどん馬を見切ってくスタイルだから結構時間がかかったかも。

今Sといえばすでに19勝。
勝率54%、連対率71%、5着内率85%
しかしまぁ裏では闇引退トラック輸送が多いからなぁ(笑)
鯖のレベルはすごい勢いで上がってくのに、ウチの馬はパラ激落ちとか芝E砂Eとかだから大変だよ。
先日出走させたKBC杯(OPダート1700)では、ロッカバルクローが1.42.4(良馬場)出して完敗の2着。
勝ちタイムは1.42.1だったから、これからOP勝つには場合によっては1.42.0出さないと負けるかもってことだね。
なんかクラクラしてきたぞ(笑)

というワケでコレで〆。
菊花賞当ててテレキャスター買おう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テレキャスいいなぁー

昔友人のテレキャス弾かせて貰ったときの感想は・・・

なんて弾きやすいギターなんだろうと。。。
レスポールも持ってましたが、メインがVだったんでw

  • 投稿者: いっくん
  • 2011/10/18(火) 23:28:34
  • [編集]

500勝おめんが~です!

Vに反応しちゃうとこだったwww

KBCは惜しかったです!
本当にタイムの良化が加速しすぎ! もうついていけませんw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/10/19(水) 00:57:27
  • [編集]

>Iっくんさん
テレキャス渋いですよねぇ。
ウチはSSHのストラトモデル使ってたんですが、それに比べてもとても軽かったです。
ジャリジャリした高音がまたたまんないっすね。
昔はジジくさいギターだなぁと思ってたのは内緒で(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/19(水) 06:35:46
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーっす!
あはっはははっは、IっくんさんのVはフライングVのVですね。

こっちは劣化、勝ちタイムは短縮って泣きたくなってきますね
(´;ω;`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/19(水) 06:39:08
  • [編集]

〇(>∀<)〇オメデト~~

武豊カード・・・使うかどうかは別として、もらえるものならもらいたいですなぁ・・・^^;
ウラヤマシス・・・・。
500勝おめでとうございます^^
スタイルはそれぞれ違いますが、区切り区切りはやはりおめでとうですねw

劣化ほんと~に困りものです・・いまやアウトニックスで7割がた劣化というありさま・・・;;
たまにいいのができると広範囲の適正距離とか・・・・w

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/10/19(水) 16:34:02
  • [編集]

>あたるさん
ありんがーっす!
もんちー大先生みたいに足りない馬をなんとかするのは、ちょっと苦手なんですよねぇ、気が短くて(笑)

その上、生産・育成をクリアしても本レースの枠もありますしね
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/19(水) 18:22:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する