続々と。

  • 2011/10/28(金) 19:25:43

こんばんわ、たくです。

昨日はだんちようのスクラッシュがBCスプリントを制覇!
おめでとうございましたー!
スクラッシュはロッカネット・グループのブッチのアルコスマッシュを父方の先祖に持つ馬。
いやぁ、そういうの嬉しいっすね。

そして今日はボコちんのボコマッキーとクレナイブランティがJBCスプリント(GⅠ)に挑戦。
マッキーと聞いてピンときたらあなたも八ツ橋通。
父方にはクエスマキロン、母方にはアルコスマッシュというロッカネットグループの短距離血統ですね。
また、クレナイは表示が先行なので不利枠と見せかけながら、カミソリがあるから実は差しに変更済み。
頑張ってきてほしいですね。

先日はウチのクエストキング産駒ロッカバルクローも日テレ杯3着したし、ロッカネットグループの種牡馬の血を引く馬が重賞でもやれるようになってきました。

お友達の中には「シンジ券1枚持って留学はちょっと悪いかな?」とお考えの方もいらっしゃると思いますが、全然オッケーです。
むしろウチの会の種牡馬を使ってやって下さい。
っていうか、遊びに来て( ´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はだんちょがボコの種でG1を、ボコもだんちょの種でOPを
仲良く勝っていましたw
不利枠で勝つなんて、強いですよね!

クレナイはこれから! 期待しています^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/10/28(金) 23:55:34
  • [編集]

>まりっちゃ
クレナイは年明けから勝負かなと。
まだまだピークは続きそうなんでちょとトレーニングします
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/10/29(土) 10:00:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する