違いがわかる

  • 2011/11/01(火) 23:16:07

こんばんわ、たくです。

TPPもだんだん情報が出てきましたね。
推進派が言っていた、交渉から離脱できるよという話はあっさりアメリカ政府筋に否定された模様。→ソース
また、国民健康保険についてもアメリカが自由化を求めています。
とにかく日本のマスコミがちゃんとした情報を伝えないのが最大の問題点だよね。
アメリカじゃ反TPPデモも起きてるのにさ。普通のアメリカ国民にはデメリットばかりでメリットはほとんど無いんだ。
demo00

おっと、いきなり難しい話から入っちゃった(笑)
競伝では、ロッカバルクローがトパーズSでまた負けて3連敗。
D18で1.49.4(良)、D17で1.42.4(良)出してOPの一つも獲れないんだからお手上げだね。
まぁ本レースはどうでもいいやっていうのが本音だよ(笑)
 
新しく始めたピグはおもしろいね~。
競伝のお友達と集まって騒げるのがいいっす。
それに毎日、ポチくじとスクラッチで2回も運営からのプレゼントチャンスがあるっていうのもいいな。
好みに関わらず、もらった服であっという間にこんなアバターになったよ。
taku012
まさに、違いがわかるアルピニストたく!気分は野口健!
っていうか、スイス在住のペーター・たくだな
この画像では見えないけど、背中にはうまい棒がぎっしり入ったリュックサック、靴は登山靴といういでたち。
ピグの運営が俺をアルピニストにしたかったんだろうな(笑)

というわけであたるさん悶絶のコレで〆でいいんじゃなイカ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

へーーー、その登山セットももらったんですか!
うちは変な水玉のペラペラした服ばっかり出てきますw
でも毎日もらえるのはうれしいですね^^

今日は夕方いっくん達と打合せができました^^
ピグ、役に立ちますねーw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/11/02(水) 00:04:54
  • [編集]

>まりっちゃ
もらった服を着ていったらアルピニストになっちゃいました。
インテリアもウチ好みのシンプルなものをくれるんでいいっすね。

競伝内でみんなで集まって交流できるところが無いのが問題ですよね~
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/02(水) 17:17:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する