ハートをぶち抜くゾ、なので

  • 2011/11/04(金) 20:17:14

こんばんわ、アスの寂しんボーイたくですッ!
今日のブログタイトルのネタ元2つともわかったあなた!
同士よ!あとでゆっくりお話しましょう( ^∀^)

えー、競伝関係では、
アスコット50周年祭りのチーム分けが決まりました。
イベントブログに掲載してありますのでご確認下さいね。
いやぁ、おもしろいチームがいっぱいですねッ!
ウチはお友達のシンさんと、ブッチ垢の同期生のレッドさん。
昨日早速ピグで顔合わせしましたよ!
お二人の足を引っ張らないようにマジで行かないと!

明日で競伝年末ですが、ご留学予定の方はいつもの通りで。
会員さんは例の方法、お友達の方は馬主会欄から入会希望をお願いします。
事情により、ウチの本垢は1/1まで他会に移動してます。
中島くんは既に帰還してますので、クエストキング、クエストランドルフ、ネオブリッツなどの主要種牡馬は新年初めから種付けできる状態です。

今日はオサレなコレで〆。
このグループの曲を聴いてると愛車で夜の首都高を流したくなるね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

事務所垢の承認ありがとうございました!
今シーズンもちょこっとお邪魔してサクッと種付けして
こそっと帰りますw
よろしくお願いしまーす^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/11/05(土) 12:20:34
  • [編集]

>まりっちゃ
イベントの運営も大変ですが、頑張っていきましょうー
来Sも宜しくお願いします( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/05(土) 14:12:52
  • [編集]

来Sもよろしく^^

爺様からの協賛も決まり、賞品の分配もきまり・・
いよいよですね・・・とりあえず明日の種付けは~慎重に致します^^;
馬主対抗戦並みに盛り上がるといいですね・・・
でも登録がきびしくなるかな・・・?^^;
とりあえず来シーズンもよろしくですw
えい!やー!とぅー!(ピグのアクションより・・・)

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/11/05(土) 16:11:07
  • [編集]

>あたるさん
盛り上がってきましたねぇ、運営も頑張りましょう!
ロを付けることです!( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/06(日) 07:40:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する