新S

  • 2011/11/07(月) 22:31:30

こんばんわ、たくです。
新Sあけましておめでとうございます。

新Sが始まった昨日は日曜だったけど仕事も入ってて超多忙でした。
その上睡眠も全然取れなくてフラフラに。
とてもじゃないけど近況メールなんて見てません(笑)

まずはイベント関係。
Gさまからの5000KPの協力が決まりました。
いやぁ太っ腹っすね、ありんがーっす!
で、ご参加の皆様にはチーム名の決定と競走馬登録をしていただくことになります。
既にイベントブログに登録所が設置されましたので期限内によろしくお願いします。

交流関係では、イベント参加者のアイラヴホースレースさんとシルクロードさんが種付けに来て下さいました。
お二人に合った種牡馬が見つかるといいですね、ゆっくりしていってください。
また、お友達ではさむさん、火影さんがいらっしゃったので、とりあえず重賞を3つ勝つまでウチの会で頑張っていただこうかなと(笑)
馬主会レベルもあとほんの少しで29になって、念願のレベル30までリーチがかかるから応援も呼ばなくちゃなぁ。

ロッカネットグループはというと、
本垢が先Sのシーズンランキングでピッタリ99位!
全相1枚、現相2枚、コイン3枚ゲーッツ!!
まぁ49Sはそれで良しとしましょう。

イベント用の3頭は今朝誕生。
どれもクエスト指令が無かったのがちょっと心配だ。
まぁしかし!同じチームのシンさん、レッドさん、駄馬でも粘りますからご心配なくッ!

というわけで今日はコレで〆。
P3のラスボス戦っすね。
ただ、ウチは雪国生まれの雪国育ちだからアギ系が弱点なんだ(´;ω;`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

99位 おめんがーでした!
30位の人と同じものがもらえるってところがいいですよねw

かいちょがこの時期に忙しいのは仕方ないです!
244-1129ですからねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/11/07(月) 23:38:56
  • [編集]

>まりっちゃ
そうなんです、運送のほうが・・って(笑
毎S99位、100位のとこを狙ってるので嬉しいですねぇ
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/07(月) 23:55:48
  • [編集]

あらw

99位ってそんなにもらえるんですか・・?なんか八つ橋の人は毎回誰かもらってるようですねぇ・・
私はリアルでも後ちょっと足らなかったりして逃すこと多いんですよねぇ・・
ジャンボでも組違いとか・・(*´o`)=зハァ-

おお、シルクロードさん種付け留学したんですね・・これもイベント効果ですねw
ピグからの~・・来たー!ですかな?(笑
こういう風に輪が広がるのがいいですよね^^

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/11/08(火) 06:17:03
  • [編集]

>あたるさん
皆様が助っ人に来てくださいましたッ!
もちろん例の掟は内緒で、後から説明しておきましたが(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/08(火) 19:01:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する