イベント馬

  • 2011/11/08(火) 20:05:02

こんばんわ、たくです。

最近リアルの友人が持ってきたDVDに「ゾンビランド」っていうのが入ってました。
北米興行収益も1位になったという、ギャグあり、パロディあり、恋愛ありの映画で、ゴースト・バスターズのビル・マーレイも出演してておもしろかったっす。
というわけでゾンビランド診断
ゾンビランドでは生き抜くための32のルールっていうのがあるのが最高っすね。→コチラ

おっと、けいでんのことも書かなくちゃなぁ。
イベント用生産馬行っとくか!
やや早熟までの成長でウチの既存の血とあまりかぶらず、さらに距離が砂短中~中までとなるとなかなか合う種牡馬が見つからなくて苦労しました。

まずは1頭目はロッカスケアクロウ(牡馬)
sc00
父ははしーちゃんのヒワイケットウ。出来た馬はウチの中では完全に非主流血統になるので種牡馬としても楽しみ。

次はロッカサイファー(牝馬)
sf00
父は先Sにそうばさんでお会いしたきりきりさんのユナファイファ。
自家血統の色が濃い種牡馬なので願ったり叶ったり。ウチはローカル色が強い種牡馬が好きなんだ。
大物に出るならコレ。

最後はロッカアデール(牝馬)
ra00
父はさろっちのメフィスト。母はウチの主流血統繁殖のロッカサーニャ。
ズバリTCK女王盃狙いなんだ。

最後はネタで〆るか。
hp000
新人馬主・針井君「八ツ橋は嫌だ・・・八ツ橋は嫌だ・・・」
たっくたく帽子「あ”?!・・・」
新人馬主・針井君「八ツ橋はダメ・・・八ツ橋はダメ・・・」
たっくたく帽子「アズカバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!」

めんがちん「風の強い日は嫌だ・・・雨の日もヤバイ・・・」
たっくたく帽子「アデラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンス!!!」

めんぐぁさん、ピグでお会いしましょう( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する