開催ランキング

  • 2011/11/17(木) 20:30:47

こんばんわ、たくです。
多忙と疲労で朝INもできない状況です。
年末にかけてこういう状態が続くかもしれませんがよろしくお願いします。

現在ウチの会は開催ランキング1位、シーズンランキングもベスト5に入ってます。
馬主会レベル上げの助っ人に来てくださっているお友達の皆様ありがとうございます。
また、今まであまり接点の無かった馬主さんが八ツ橋に来れるように斡旋して下さったお友達の方々、ありがとうございました。

イベントも始まることですし、こういう状態ではありますがなんとか頑張りたいと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今期は本当にお世話になりました。
おかげさまで八ツ橋・名駿さんの優良な血筋を導入できました^^
お体無理されぬようがんばってください^^

  • 投稿者: シルクロード
  • 2011/11/17(木) 22:46:53
  • [編集]

>シルクさん
またいつでも遊びにいらして下さいね。
イベントでのご活躍も期待してますからね~
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/18(金) 07:02:40
  • [編集]

していますからね~w
てか、シルクさんの所には『パラ引きUP』というアビが付いていそう^^

かいちょ、お身体を大切に!
無理しないでくださいね^^ノ

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/11/19(土) 00:08:01
  • [編集]

>まりっちゃ
風邪もあってトリプルです(笑)
イベント運営は頑張りますよ~、盛り上がってきましたし
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/19(土) 18:22:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する