anything goes

  • 2011/11/24(木) 20:43:22

こんばんわ、たくです。
おひさしブリッツ!
多忙と疲労と風邪も少し落ち着きました。
帰宅即就寝だったからなぁ、予約録画してた動画もすげー溜まってたよ
(;´∀`)

まずはイベント関係。
無事にチーム・競争馬登録も終わって、現在は上位3チームを当てろ!三連単ロトの投票期間中です。
締め切りは競伝50S6月3週まで。
イベントにご参加の皆様はふるって投票お願いします。

ウチのイベント馬は3頭とも既に入厩済み。
牧場コメントでは一個もそこそこはなかったっすね。
まぁ、かなりコメでもAとかBとかあるから安心はできないんですけどね(笑)
とりあえず全くポイントを稼げませんでしたってことがないように3頭とも成長型はやや早熟にしておきました。
超早熟だと7月POもありえるし、早熟だと基本無料馬主の場合は除外が恐いっすからね。
さっきちょっとイベントブログを見てきたら、三連単ロトでウチらの「肉はあなたを裏切らない」通称チーム肉が人気の一角になってたんで頑張らないとなぁ( ´∀`)

Gさまのアップデートで、なんか限界突破指定カードって出たみたいっすね。
カウガール村上狙いでさっき関西競馬場3回ほど回したらそれが3枚来たよ(スピード2、パワー1)
まぁしかし、これを併せのときに1枚入れたら突破確率UPカードか突破+カードが1枚減るわけで、使い方はすごく難しいんじゃない?

今日は、今年ブロードウェイでリバイバルされたミュージカルのコレで〆。
1934年作曲だから、ラッキー・ルチアーノやアル・カポネが肩で風切ってる時代だね。
馬で言うとシービスケットが1933年生まれだからちょうどこの頃だ。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カウガール村上狙い・・・ カード内容よりも村上主体な気が(ぁ
突破系は疲労抑制以外要らないやw
効果出たことないんだもん!

肉チーム、期待していますよ~。がんばっ!


  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/11/25(金) 10:34:43
  • [編集]

人気になってますね^^

たくさんのチーム人気ですね・・・。
私は投票しませんでしたが、負けろ~!とは思ってませんよw
ただネタ的に4位でお願いしますwwwそれも接戦で・・・^^;

3枚引いて3枚出たのですか?
ずいぶん効率いいですね・・・珍しいことです・・・。
その分効果の程が心配ですね・・・・・^^;

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/11/25(金) 17:15:40
  • [編集]

>まりっちゃ
ズバリ!そうでしょう~( ^∀^)
まぁウチもたまに突破したりしますが、アビ狙いのおまけみたいなもんです。
大駆け、ウルトラがいいなー

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/25(金) 20:07:03
  • [編集]

>あたるさん
ウチのチームは実はみんな8Sまでにはスタートしてるベテラン揃いだったりして(笑)
ウチは酸いも甘いも噛み分けて、じゃなくて酸いも酸いも酸いもですが・・・
まぁ3頭とも金・プラチナ助手で早く仕上げてクソ粘りするつもりです
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/11/25(金) 20:12:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する