始動

  • 2011/12/01(木) 00:12:00

こんばんわ、たくです。
とりあえずイベント運営のウチもあまりブログを放置してたらマズイだろうということで更新。
ピグも含めてあちこちでこれまで接点の無かった馬主さんどうしの交流も始まってるみたいです。
そういう交流の活発化もイベントの大きな目的の1つなので嬉しいっすね。

とりあえずウチの会のニュースでは、めんがちんが古豪復活!
すでに11勝でOPもアタマ差の2着だッ!
元々ウチより前にOP制覇した実力派ですからね、本気出せばこんなもんでしょう。

ロッカネットグループ関係では、グラさま生産のネオブリッツ産駒で中島くんのナカジセブンがOP制覇。
もうgdgdで馬名を変えるのも忘れていたようです。
ウチのロッカバルクローはようやく今日OP勝利。
まぁ強い馬が1頭いてOP・重賞で苦杯をなめてましたが、一から併せ特訓をしてプラスアビ取得1、マイナスアビ消滅、剥け×2で見違えるような走りになりました。
ベストではないD16で1.34.0だったらまぁいいんじゃないかな。

イベント関係では、一部参加者の方からご質問があった芝フリレですが、
いずれか1レースを選択していただいて、そのレースに代表者が1名1頭を出走させるということになります。
約80名を越す参加者の皆様がいらっしゃるので、1レースにチーム代表者1名でもフルゲート18頭からはみ出してしまいますので。

いよいよ明日はDーCUP初戦レースがあります。
まりっちゃのブログでも登録の画像がありましたが、ウチのチーム肉(肉はあなたを裏切らない)でもシンさんとレッドさんが挑戦します。頑張って下さいッ!

というわけで今日はコレで〆。
いろんなCANON ROCKあるけどウチはこれが一番かな、疾走感が半端ないね( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

古豪ってw

昨S復帰して生産しまくった馬達が未勝利を勝ってるだけでs

会長より先にOP勝った時は体育館裏に呼び出された気が…ガクガクブルブル

  • 投稿者: めん
  • 2011/12/01(木) 08:10:29
  • [編集]

ロッカバルクロー おめんが~です!
ナカジセブンも。
ベストではないD16で1.34.0だったらまぁいいんじゃないかなってw
充分いいですよ!
勝ち星のことは助っ人様とOさん&Mが~さんに任せて、
大きいところを狙って行ってください^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/12/01(木) 18:29:55
  • [編集]

>めんがちん
まぁ元々めんがちんは2323大戦やるほどの大物馬主さんですからね~。
ウチのような小物とは位がちがうよね( ´∀`)
ということで、今Sは20頼むよ~
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/01(木) 19:28:42
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーっす!
POが心配ですが狙えるとこはどんどん出して行きますよ。
しかし、イベントではチームメイトが今日出陣なんでそっちでそわそわしてます。
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/01(木) 19:32:38
  • [編集]

八つ橋さんすごいですねえ。
私は・・・2着数なら負けません^^
イベントは7/2初陣予定です^^
みんな来ないでね・・・・

  • 投稿者: シルクロード
  • 2011/12/01(木) 20:48:41
  • [編集]

>シルクさん
今Sはウチの会で種付けありがとうございました。
来S以降も良い種牡馬を揃えてお待ちしてます( ´∀`)

おぉ、シルクさんも早いデビューですね?
ウチはやや早熟なんでまだまだです。

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/01(木) 22:41:59
  • [編集]

えー・・・
ハジメマシテになるでしょうか?

色んなとこで名前は聞くモンデちょこちょこ見させてもらってました。

1.34.0の馬にコテンパンにやられましたドギーでございます<(_ _)>

良馬場マイル1.34.0なら十分にGⅠ級ですので、今後注目させていただきますYO-!

  • 投稿者: ドギー
  • 2011/12/01(木) 23:45:46
  • [編集]

>ドギーさん
いらっしゃいませ、アスのネタブログへようこそッ!
フリレでは何度もお話していますが、なぜか不思議と絡みは少なかったですね(笑)
砂友会として、またイベント運営のメンバー仲間として今後とも宜しくお願いします。

あの馬はまぁいつPOが来てもおかしくないんでそれ次第ですね~
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/02(金) 06:34:54
  • [編集]

たくさん。ブログの書き込み方ありがとうございます。
結果はといいますと・・・・・
50周年ブログに書き込みが無いということで御察しください^^
おじさんには無理みたいww

  • 投稿者: シルクロード
  • 2011/12/06(火) 21:03:02
  • [編集]

>シルクさん
「記事を保存する」ボタンの近くに、
・下書きを保存
・公開する
・予約投稿
って選択できませんか?
おそらくそこが下書き保存になってるかと。
ちょっとウチの説明不足だったかも(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/06(火) 22:07:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する