リベンジ

  • 2011/12/08(木) 21:00:13

こんばんわ、たくです。
年末の多忙でグチャグチャですが、目の前のことを今すぐやるってだけでなんとかこなしてます(笑)
細かい時間を使ってということができないので、さすがに競伝やピグのIN時間は激減してますね。
あとTVはここ一月スイッチさえほとんど入れてないなぁ。

昨日はロッカバルクローがKBC杯(OP)を勝利。
35か36コ目のOP勝ちかな。
先行桃枠でちょうど持ちタイムから0.3落ちだったけどなんとか勝てました。
ちょうど1S前の同レースで負けていたからリベンジが果たせましたね。
レースで悔しい思いをしたらレースで返す。それしかないからね。

アスコット50周年記念イベントも盛り上がってきました。
イベント運営もそれぞれの伝手で馬主さんインタビューをしていきますので、イベントブログをcheck it out!
まずウチの第一弾としてぷちょさんのインタビューをUPしました。

今日はコレで〆。
なんかクセになりそうだ(笑)


おまけ
sokogeki00
総攻撃状態のたく(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~、もうそんなにOP勝ってたんですか!
うちはダメダメだぁw
うちのコメにも書きましたが、バルクローは重だったら
レコード更新! たとえ不利枠でもww
次はいよいよですね!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/12/08(木) 21:25:04
  • [編集]

おめでとうございます^^

オープン30勝したら重賞1勝分とかにしてほしいですねw

  • 投稿者: 山
  • 2011/12/08(木) 22:07:31
  • [編集]

>まりっちゃ
1頭が3個OP勝ったりしますからね~
まぁ大事なのは結果もですが馬への思い入れだと思います。
どんな血統の馬で勝ったかがウチだと重要ですね( ´∀`)

>山さん
ありんがーっす!
そうですよね~、金なら1枚銀なら5枚ってお菓子もありますしねッ
とにかくGさまなんかクレって感じっすね
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/08(木) 22:22:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する