( ゚д゚)ポカーン

  • 2011/12/16(金) 23:40:33

こんばんわ、たくです。

今日はロッカバルクローが満を持して南部杯に出走。
3.0倍の一番人気でしたが、持ちタイムから0.7秒落ちのまさかの8着でした。
ピークは続いているし、不利枠でもなかったのでワケがわかりません。
しいて言えば、持ってるアビ全部がレースでオフになったようなタイムかな。
これまでの8分仕上げの条件戦でも出したことのないような駄タイム(この馬にしては)だったのでどうにもなりませんね。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

こいつ、こんな南部杯だとブチ切れるだろうなぁとGさまが思ったわけではないでしょうが、裏のペルセウスS(OP)ではロッカカーディアスが快勝。こっちは普通に持ちタイムどおり走りました。

まぁ正直なとこ、ウチはG1うんぬんとか関係なくて、どんなレースでも自分の馬がまともに出走できて、まともに走ってくれればいいんですよね。
負けてもキッチリ走ってくれれば結果はしょうがないしね。
そういうことからすると、今回の南部杯のタイムと結果はウチにとって全然意味が無かったんで残念です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次を見て、上を向いて行きましょう!
多分、どんな馬でもいいからとG1常連になるのがG1勝利への近道なんじゃないかと
思うんですが、それができないのが『競伝道』w
納得できるやり方を貫くことには意味があると思います^^
ペルセウス勝利おめんが~ですよ^^v

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/12/17(土) 00:15:08
  • [編集]

>まりっちゃ
応援ありんがーでした。
こっちができることは全部やって万全の状態で出したのにあの負け方だと正直萎えますが、多くの方々が応援して下さっているので、気をとりなおして次に行きます。

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/17(土) 07:35:47
  • [編集]

そうです。
う~え~をむういて^^
ありこう^^

  • 投稿者: シルクロード
  • 2011/12/17(土) 07:50:53
  • [編集]

>シルクさん
とりあえずピグのギフト待ってますねッ!
それで気をとりなおそう
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/17(土) 09:08:50
  • [編集]

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

意味不明なタイム落ちは不利枠以上にガクッと来ますよね。

うちのブリッツ系は何故か万能型に。。。

  • 投稿者: いっくん
  • 2011/12/17(土) 16:06:52
  • [編集]

ドンマイです^^;

G1に出せる馬がいるだけでも私から見るとうらやましいです^^;
さらに裏でOPも勝って、すごいっす・・・・。
私もいろいろ考えて調教してるんですけど、アビは覚えない・・
徐々からピークになっても、あまり変わらない状態でなにかが足らないです^^

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/12/17(土) 18:53:28
  • [編集]

>Iっくんさん
まぁ、こういう罠もあるかもなぁとは思っていましたが(笑)
ちなみにネオブリッツの距離幅が広がったのも罠の一つです
( ^∀^)にしし

>あたるさん
ウチも鳴かず飛ばずって時期はもちろんありますからね~(笑)
単に今調子がいいだけでしょう。
アビについては、素質のありそうな仔は金枠以上の助手は付けて併せてます。

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/17(土) 21:51:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する