敗因分かった!

  • 2011/12/18(日) 11:30:27

こんにちわ、たくです。
年末の多忙による睡眠不足で気持ち悪いわ、目が痛いわでgdgdです(笑)

先日の南部杯、ウチはその出走2日前にもらった武豊-短中カードを使いました。
確か、勝ち馬の騎手も武豊-短中だったかな。
で、同レースで2つの厩舎が使ったらどうなるか、それも見てたんですが普通に成立してましたね。
その時点で怪しむべきだった!

バルクロー惨敗の南部杯レース後、馬から下りてこっそり帰ろうとするユタカに怒り心頭のたく師。
「てめぇ、ユタカ!ちょーこっち来いや!」
「なんすか?」
振り向いたユタカを見ると・・・
tk00
「お、おまえはッ!・・・あーもういいわ、おまえじゃしょうがねぇ(笑)」

同レースで武騎乗が3頭だったら3人目は武英だなw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わははははっははっはっはっははh

かわいそうじゃんw弟クンwww

でもオモロー\(^o^)/

  • 投稿者: ドギー
  • 2011/12/18(日) 18:35:46
  • [編集]

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

たくさん、おもしろい~~w
そうですか・・・武カードみんな使ってるんですね・・・
うちにも結構たまってますww
が・・使う機会が無い^^;

  • 投稿者: 諸星あたる
  • 2011/12/18(日) 19:10:19
  • [編集]

wwwwww
うける^^

  • 投稿者: シルクロード
  • 2011/12/18(日) 21:33:32
  • [編集]

>ドギーさん
コーシローじゃしょうがないです・・
南部杯の後は盛岡で合コンって言ってましたねw

>あたるさん
武カード結構来ますよね、本垢・ブッチ垢ともに10枚ほどありますよ。
ネタにもなるので使ってみたらいかがでしょう。

>シルクさん
ツボでなによりです(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/18(日) 22:44:13
  • [編集]

武英 久々w
二人目より三人目ですねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2011/12/19(月) 00:31:41
  • [編集]

>まりっちゃ
4人目だとターフの魔術師こと親父・武なんですけどねッ
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/19(月) 07:08:12
  • [編集]

画像のチョイスにセンスを感じました。
今年一番の記事かと思います!

  • 投稿者: boco
  • 2011/12/19(月) 20:16:15
  • [編集]

>ボコちん
そこわかっていただけましたかッ!
さすがですなぁ
( ^∀^)にしし

  • 投稿者: たく
  • 2011/12/19(月) 21:10:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する